--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/07.Tue

誕生日でした。

diary04_06_15.jpg


一年って早いな〜。今年もまたひとつ、年を重ねました。
日本の家族からは動画メッセージが届き、日本、アメリカ、そしてカナダの友達からも
LINEやメールでお誕生日おめでとう☆のメッセージが送られてきて嬉しかった〜。
それだけで最高の1日になりました。本当に、ほんとうにありがとう☆

今日は家族でバースデーランチに出掛けました。そしてスターバックスのバースデー
特典!で、ストロベリー&クリームのフラペチーノをゲット。う〜ん美味しかった。

新しい1年も、わたしらしく、がんばっていこうと思います。

pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
お誕生日おめでとう!!
うくさん、出遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう!!
楽しいこといっぱい見つけて充実の1年になりますように。
健康第一で頑張りましょうー。
スタバの美味しそうだね。近くにスタバがないからなかなか
飲めないわ。ドトールはあるけど(笑)
また、ドトールでアイスコーヒー飲みながらおしゃべりしたいね。
No title
うくさん、
お誕生日おめでとうございます^^
うくさんにとってまた素敵な1年になりますように。

(ブログ、さぼっていて、すっかりご無沙汰していますf^^;)

くにこさん
くにこさん、お返事送れてごめんね。
誕生日にメッセージをどうもありがとう^^
楽しいこと、ひとつで多く見つけて、新しい事にもチャレンジして
充実した1年になるようにがんばるね。ありがとう。
お茶はいつもスタバだよ。ドトールがあったら、迷わずドトールだけど
カナダでは残念ながらあのおいしいアイスコーヒーが飲めないから
それは日本でのお楽しみにしておくね。また一緒におしゃべりしながら
お茶できるのを楽しみにしているね。
Maggieさん
誕生日にメッセージをどうもありがとう♫
すごく嬉しかった〜^^
良い1年になるように、がんばりたいと思います。

かなりマイペースなブログだけど、これからもまた遊びに来てくれたら
嬉しいです。いっぱいお話できたらいいな〜。

管理者のみに表示

