--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/28.Wed

昨日の空

diary04_28_10.jpg

昨日、空がすごく綺麗だったから写真を撮ってみました。青空に白い雲
とっても爽やかなお天気でした。午後からは風が強くなってきたけれど
夕方ととろとお散歩した時、あまりにも空が綺麗で、1度家に戻り、
またカメラ持参で、今度はまあぼうを誘って裏庭を散歩しました^^

diary04_28_10_2.jpg

空のラッシュアワー? 飛行機が引っ切り無しに空港に向かって飛んでます。
空高く飛ぶ飛行機を見ていると、旅に出たくなる~ああ~どこか行きたいな。

diary04_28_10_3.jpg

ゴルフ場を左手に進んで、ゆるやかな坂を上ったところに滑り台があります。
その滑り台の一番高い所に登って、素敵な景色をまあぼうと、随分と長い時間
眺めていました。その間にも何機もの飛行機が通り過ぎ... 空に夕焼け、そして
飛行機。 すごく、すごく綺麗で、いつまでも見ていたかったな~。

diary04_28_10_4.jpg diary04_28_10_5.jpg

今日1日、どんな日だったかな? 良いことも、そうでないことも、夕日を見て
1度リセットして、明日はまた新しい気持ちで1日を過ごしたいな~。
新しい1日に、楽しいことがありますように! 笑顔になれますように♪

diary04_28_10_6.jpg

今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(11)
Comment
きれ~い
ん~~。素敵な写真だね。こんなきれいな空を見ていると、心も綺麗にしたくなるよね。^^
 私も! うくさん見たいに、飛行機を見ると 「
あ~旅行したい!」って凄く思うわ~。子供が生まれてから海外旅行はご無沙汰だから・・・。ふ~行きたい。

  2週間前からジョンの耳の内側にいぼが出来て成長しちゃってたので病院へ。そしたら、反対の耳がひどい外耳炎だといわれ、びっくり!まずは外耳炎を治療して今日再診。いぼは連休明けに、局部麻酔をかけて切ることになりました。硬くて大きいいぼ。なんでこんなのが出来ちゃったんだろう?
  と、ブルーになっていたときに、素敵な空・・・☆
ありがとう。ちょっと元気がでたよ^^
  ととろくんは、おやつ頂戴ってお座りしてるかな?^^。 どんな姿も可愛いよね~~~^^
No title
わぁ~♪すっごいきれいなブルーの空だね。
思いっきり深呼吸したくなっちゃうね!
4月はいろんな変化があるせいか、なんとなくバタバタと
落ち着かない日々で、ゆっくり空を見上げることがなかったかも。
目が覚めるような澄んだブルーの空を見せてくれてありがとう!

飛行機に乗るときのあのワクワク感、ここ何年もごぶさただなぁ…。
いつか一緒にどこか旅行に行きたいね^^。
No title
うくさーん、こんにちは!
ご無沙汰しています。。。

ずっとPCの調子が悪くて。。コメントしていませんでし
たがブログは見てましたよー。

きれいな空ですね~私も夕焼け好きです。
うちの楓もなぜか夕焼けが大好きで、この間日本に行っ
たときも、近くに夕焼けが見える温泉があって、お風呂
から夕焼けを見たい。ってことでスケジュールギリギリ
のなか、何とか実行しました!楓は大満足でよかったで
す。

昨日は家のお風呂に入っていたら、窓からきれいな月が
見えました。。月も好きです!

最近ちょっと肌寒いけど、空はすっきり晴れていますよ
ね。もう少し暖かくなるといいなあ。。
うくさんちは皆さん体調崩していたけど元気になりまし
たか?うちは相変わらず元気でーす。またきますね。v-273

こんにちは
どこまでも続く空。
そうね、いつまでも見上げていたくなるね。

先週こういう空の彼方にロケットが宇宙へ飛び立ったのを近所の子達も一緒に、
皆でしばらく見上げてました。

家からはオーランド国際空港も、プライベートジェットが発着する
エクゼクテイヴエアポートも近いので、常に沢山の飛行機が飛び交ってます。
時々あの飛行機はどこから来たのかな?とか、
どこに向かって飛び立って行ったのかな?なんて思いを巡らせたり。

トロントからは3時間弱のオーランド。
考えたら日帰りも出来る距離だよ。(笑)
いつでも遊びに来て!
先日はありがとうございました
先日はありがとうございました。
東京、和菓子の木村家です。
とっても褒めていただいてありがとうございます。

そういえば、うくさんのご注文の後、偶然かもしれませんがまたカナダからご注文いただきました。
もしかしたら、うくさんのお知り合いですか?
もしそうでしたら紹介していただいてありがとうございます。

でも、間違っていたらすいません。

では、またよらせて頂きます。
chihoさん
忙しい時に書き込みありがとうね。
空を見てると、本当に心洗われるよ~。
特にこの日の空は、何だか気持ちが良くて日没まで
まあぼうと滑り台の上から見てたよ^^
飛行機がまたいいんだよね~。どこか旅したくなっちゃうよ。
私たちは、どこか行くというと日本になっちゃって、なかなか
他のところに旅したくても行けないもんだよね~。

ジョンの具合はその後どう? 心配だねー。外耳炎がまずは治まりますように。
そしてサージェリーも無事早くすみますように♪そして早くchihoさんが
心穏やかに過ごせますように♪
きさちゃん
今日は雲ひとつない青空が広がってて気持ち良いよ!
一日の終わりに、空を見上げて深呼吸。。。ととろとのお散歩の
時に実行してるよ。リセットして新しい気持ちで次の日過ごせるように^^

4月は何かと気持ち的にも忙しい時期だよね。きさちゃん、お疲れさま。
ゴールデンウィークは、お仕事もお休み取れるかな?取れますように♪
家族で楽しいお休みを過ごせますように!

旅、またワイワイ一緒に行きたいね。もっと海外旅行とかも一緒に
すればよかったね! 次回は温泉かな?
cocoさん
こんにちは~こちらこそご無沙汰です。
みんな元気そうで何より。。。私達もようやく風邪から脱出し
毎日元気に過ごしてるよ。今日はお天気が良くて気持ちがいいね。

温泉浸かりながら夕日なんて、いいね~。楓ちゃんわかってるね~^^
月もいいよね!昨日もまん丸の月が見えて綺麗だったよー。

PCの調子、早く治るといいね。またコメント楽しみにしてます。
ミンさん
こんにちは!
ミンさんの所からだと、ロケットも見れちゃうんだよね。
すごいなぁ~。空の彼方にロケット...想像したたけでワクワクしちゃう。
考えたらトロントからミンさんのところまでって、そんなに遠く
ないんだよね。確かに日帰りも可能な距離だね^^
またいつか、オーランド遊びに行けたらいいな~。
その時は、是非ランチでも一緒にしようね!
木村家さま
こんにちは。お忙しいところメール、そしてコメントまで
ありがとうございます。こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
敏速な、そして親切な対応をしてくださって、感謝してます。
お陰で両親も、おいしい和菓子で結婚記念日をお祝いすることが
できて、とても喜んでいました。とにかく甘さ控えめの餡子が絶品!
ということで、帰国の際には私も是非!食べます!
お店の方に立ち寄らさせて頂こうと思ってます。

先日、木村家さんの記事を書いた時に、いつもこのブログを見て
くれている現在カナダ在住の方が、早速お母さまとおばあちゃまへ...と
オーダーされたことを伺いました。木村家さんの敏速、親切な対応に
すごく感激してましたよ。 届いた和菓子にお母様たちが感激している
姿が何だか目に浮かびます^^

私も木村家さんのサイトで新作なんかもチェックしつつ、早く
帰国の際に食べたいな~とそればかり夢見てます^^

今回は、本当にありがとうございました♪
こんばんは~☆
バタバタしていてコメントが一日遅くなりました=3
今日のお空も綺麗でしたよね~!風があったので雲はありませんでしたが絵に書いたような!
今日は愛知県の刈谷市と姉妹都市を結んでいるミササガへ行きサクラを見てその後、ダウンタウンへ戻り今日から(28日)再来日公演を始めたAbbaのマンマミーアのミュージカルを見てきました!このマンマミーアは映画にもなりDVDも発売されておりますがまだご覧になった事がありませんでしたら共にお勧めです!!

管理者のみに表示

