--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/05/12.Tue

Mother's Day

diary05_10_15.jpg


高校1年生のまあぼう(日本では中学3年生)が、母の日だからママの好きな
スターバックスに行こうって誘ってくれました。何でも好きな物頼んでね♫
ママ、悩んじゃうよ〜。値段は気にしなくていいからね!だって。

悩みに悩んで、エスプレッソフラペチーノにしました。ホイップクリームも。
クッキーとかはいいの?  ありがとう、フラペチーノだけでいいよ。

ご馳走してもらっちゃいました。おいしかったよー。ありがとう。

pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
(≧∇≦)
うくさん、ステキな母の日でしたね!
相変わらずママ思いで優しいなー。
どうしたらそんないい子に育つのかな?
また、家事もお仕事も頑張れるね。
くにこさん
お返事遅くなってごめんね。
母の日、夕方まで普段と変わらず過してたんだけど、夕方まあぼうが
思い出したように(笑)スタバに行こうって誘ってくれたよ。
僕が払うからって、遠慮して安いの頼まなくていいからねって♫
普段はカロリーが気になるからホイップクリーム無しなんだけど
この日は特別だから^^ ホリップクリームたっぷりで。
美味しかったよ♫  いろいろ頑張れそう。

管理者のみに表示
« 近況報告 | HOME | 満開の桜 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。