2015/06/04.Thu

お久しぶりです。

diary06_04_15.jpg


時間の流れが新幹線並みの速さの毎日を送ってます。家に居る時は
家事、バスタイム以外の時間の殆どを机の前で過している日々です。
全ての事に意味はあって、今やっている事が未来に繋がるはず。
そう信じて、今はがんばるのみ。みんなでがんばろう〜♫
1日1日を大切にがんばろう〜^^ 

写真はすこし前に撮った、お気に入りのピザ屋さんへの通り道、ハイパーク
赤信号の時に急いでシャッターを切った一枚です。緑とピンクのコントラスト
が綺麗だったよー。あーピクニックしたいな〜。

pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
日々のこと