2015/06/26.Fri

試験終わった〜。

diary06_24_15.jpg


写真はすこし前に行ったベーカリーで売られてたケーキ。いそんな種類のチーズ
ケーキがあったよ。レモンクリーム、キャラメルクリームのチーズケーキ等など。

今日試験受けてきました〜。難しかったー。正直やりきった感はない^^;
学生時代以来こんなに勉強したことなかったってくらいやってきたけど、試験会場で
テストとなると、これまたちょっと練習問題を解くのとは違う。長いようで短い3時間
だった。とにかく難題が多くて、試験の後、他の受験者の人と、いかに難しかったかに
ついて語り合った^^ 後半に向けて気持ちを切り替えて引き続き、突っ走ります!
密かに応援してくれたら嬉しいです。みんなの応援、声援が力になります。

pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
日々のこと