2015/06/28.Sun

MUJI (トロント店)

diary06_25_15_3.jpg


昨日アップしたカラフルペンたちは、トロントのダウンタウンにある、私の大好きな
日本のお店、MUJI 無印良品のペンでした。トロントに昨年オープンした時は本当に
嬉しかった〜。今回試験会場がダウンタウンだったから、帰りに行くのを楽しみに試験
勉強がんばったのでした^^ あ〜やっぱり好きだな、この雰囲気。

diary06_25_15_4.jpg


あれこれ欲しくちゃった。今回は電車で来たから文房具や日用雑貨など小物類を
お買い上げ。また来ようっと。次回は8月にある期末テストの帰りだな〜。

diary06_25_15_2.jpg


あー楽しかった。欲を言えば、食べ物類も置いてくれると嬉しいな。ミニサイズの
どら焼きとか、苺のジャムサンドとか。ユニクロもトロントに進出するから楽しみ。

diary06_25_15_5.jpg


MUJI
20 Dundas Street West, Toronto, ON M5G 2C2
(416) 591-2233


pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
おでかけ