--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29.Thu

いっぱい、ありがとう。

diary04_29_10_1.jpg
(special thanks! kaoriさん、ぴぴおちゃん、ミンさん、Chiさん、めぐみさん、ERIちゃん)


本当に嬉しい&有難いことに、お誕生日に、「おめでとう」の気持ちをたくさん
頂きました。 あたたかい気持ちを届けてくれたみんな~本当にどうもありがとう。

ありがとうの気持ち、そして嬉しい頂き物を記録として残しておきたくて、
今日、ここで紹介させてもらうことにしました。おいしいもの、かわいいもの、
使えるもの、全部ひとつひとつが、ほんとうに嬉しい~。 心からありがとう。
私もこんな風に、誰かにさりげなく、それでいてとても温かく、心に届くような
喜んでもらえる、パーフェクトな贈りものが出来るようになりたいな。。。 

お礼のお手紙、少し時間を頂いてますが^^; 送らさせていただきますね。
この一枚の写真(コラージュ)には入りきれなかったものたちも、全部
嬉しかったです。本も、カリカリ梅、ふりかけ、切手などなど、みんな^^
コメント欄やメールで、おめでとう!って言ってくれたみんなも、本当に
ありがとうございました。 「おめでとう」って言葉のパワーを感じながら
新しい1年、いろんなことにチャレンジして行きたいと思います♪

apple.gif
今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
うれしいこと | Comments(8)
Comment
かわいい
コラージュ写真、かわいいものがいっぱいですね。
お菓子や雑貨、見ているだけで楽しくなります。お友達の気持ちがすごく嬉しい
ですよね、お誕生日って。年を取るのは嬉しくないけど(笑)。 私もお友達の
プレゼント、じっくりと選んでパーフェクトなのをあげたいな。 
こんにちは
うくさんらしい可愛い物がいっぱいの
プレゼントやカードの山!(笑)
沢山の方達からのお祝いは
うくさんのお人柄を表していますね。

毎日の中で、ここでの少しのうくさんとの会話は
私にとって励みで、元気の元です。
いつもああ、うくさんもトロントの空の下でがんばってるから
私もがんばるぞーって!(笑)

そんな大切に思うお友達のお誕生日を
一緒に祝えるのはとっても嬉しい事です。
こちらこそありがとう!!
素敵な贈り物。
ハロー。うくさん。
またごぶさたしちゃいました。
お元気そうでなによりです。

たくさんのプレゼント。うくさんのお人柄の良さに対する
人気がよくわかります。
なかなかこういうのないですよ~。
すばらしい仲間をおもちですね。

年甲斐もなく可愛いもの好きにはぐぐっときます。
もちろんおやつもね~♪うふ。

こういう写真の撮り方もあるんですね。
今日も一日良い日で~♪

かわいぃぃっ!!
かわいい贈り物がたくさん!!うくさんの人柄を表しておりますね~!素敵な写真です!
kanaさん
手紙や贈り物って、その人のカラーがばっちりでますよね。
みんなからの気持ちが何より嬉しくて、私もそんな嬉しい気持ちを
届けたいなという気持ちが益々強くなりました。

年を重ねるとともに、少しでも成長していけたらいいだけど...自信ないなぁ^^;
kanaさんは、お友達にどんなプレゼントを選ぶのかな?
相手のことを思い浮かべながらのプレゼント探しって、楽しいですよね。
素敵なプレゼントが見つかりますように~。
ミンさん
こちらこそ、ありがとう~。カードも切手もすごくうれしかったよ~。
元気をもらっているのは私の方だよ。コメントもメールも本当に
嬉しくて、ミンさんもがんばってるなー私もがんばらなくちゃ!って
毎日のエネルギーだよ。落ち込むこともいっぱいあるし、あれこれ
考えると元気なくなることもあるけれど、こうしてここでお話
させてもらえるだけで、嬉しい!楽しい!大好き!^^って気持ちになります。
これからもずーっと仲良くしてね♪ ミンさんとは共通点も多いもんね! 
お互い励ましあいながら^^がんばろうね♪
ミントさん
こんにちは!私のほうこそご無沙汰してます。
少し前まで風邪引きさんが2人居たからお家に缶詰の日が
続いたんだけど、今週は元気に1週間過ごせました~^^
今日はお天気も良くて、まあぼうは遠足で1日外で過ごしたみたいです。
サンフランシスコもポカポカ陽気で過ごしやすそうだなぁ。

優しいお友達の気持ち、本当に有難いです。かわいいもの、
おいしいものはもちろん嬉しいけれど、何よりおめでとう!
って言ってくれる、その気持ちがものすごく嬉しくて。。。(嬉涙)
素敵な出会いに感謝です。ミントさんともこうしてお友達になれて、本当に嬉しいです^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~。

週末まであと1日! 楽しい週末を過ごしてくださいね♪
ERIちゃん
こんばんは。
今年のお誕生日、一番最初におめでとう!を言ってくれたのが
ERIちゃんでした^^ とーっても嬉しかったよ~ありがとう。
素敵なカードも、スタバのカードも、大事にするからね~。
カード、まだもったいなくて使えなくて。。。^^

今日は暖かで気持ちよかったよね! 桜見に行ったんだね~。
ERIちゃん、本当春を満喫してるね!

管理者のみに表示

