2015/07/01.Wed

量り売りのお店 bulk barn

diary06_30_15_01.jpg diary06_30_15_2.jpg


あちこちにある量り売りのお店「bulk barn」
スパイス、ナッツ、お菓子の材料、お米やシリアル、ピーナツバター等々。
無い物がないんじゃない?って位いろんなものが量り売りされています。
好きな量だけ袋や容器に入れてレジに持って行くと、重さによって値段が計算
されてお会計する仕組み。チョコだけでもいろんな種類があって見るだけでも楽しい
お店。もしトロントに観光しに来るよ〜ってな機会があったら是非立ち寄ってみて
くださいね〜面白いよ。↓下の写真は、カップケーキなんかのトッピングに良く
使われる、カラフルなお砂糖たち。ずらりと並んでいると綺麗だけど、しかし
それにしても凄い色だね(笑) 外国のお菓子って色凄いもんね^^

diary06_30_15_3.jpg


pancake-banner.gifランキングに参加してます。応援クリックお願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
日々のこと