--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/10.Mon

誕生日会

diary08_09_15.jpg


我が家の夏休みの一大イベント、まあぼうの誕生日をお祝いしました。
誕生日の前日、いや当日の真夜中まあぼうが寝た後に部屋を飾り付けしました。
部屋のドアのフレームにもバースディーの飾り付け。朝起きたまあぼうをびっくり
させたくて。これは、私が最初にカナダに来てルームメイトと一軒家に住んでいた
時に、私の誕生日にルームメイトがしてくれた嬉しいサプライズだったのです。
朝起きてドアを開けたら、ドアのフレームが飾り付けされていて、びっくり!
そしてすごく嬉しかったから、今回まあぼうの誕生日にやってみました。

誕生日の朝から私は仕事だったから、まあぼうが起きて来てビックリする所は
見れなかったけど、後でびっくり〜&嬉しかった!ありがとう♫って。
リビングルームにも風船をいっぱい飾って、窓ガラスにはマスキング
テープでHAPPY BIRTHDAYのメッセージ。 まあぼうリクエストのピザ
とチーズケーキでお祝いして、次の日はこれまたまあぼうのお気に入りの
レストランでカナダの家族と一緒にお祝い。お店からケーキのプレゼント^^
ちょっと照れくさそうだったけど、写真に映ったまあぼうは笑顔でした。

まあぼう、お誕生日おめでとう♫


diary08_09_15_1.jpg

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.


関連記事
たのしいこと

