--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/14.Fri

映画鑑賞『ANT-MAN』

diary08_13_15.jpg


すこし前になるけれど、映画館に行きました。いろんなジャンルの映画を観る
ことで、ちょっとした発見があったりして楽しいね。今回観たのはANT-MAN
小さなヒーローが大活躍。私的にはすごく楽しめた映画でした。
私が大大大好きなFREINDSにも出ていた俳優さんが主演だったのも◎

次は何観に行こうかな〜? 只今試験勉強真っ只中です。来週の金曜日に取ってる
コースのファイナルイグザムがあるから、仕事、家事以外の殆どの時間は勉強してます。
試験が終わったらもう一つのコースも一気に終わらせたいな〜。今年の夏は、勉強の夏
で、どこにも行ってないや〜。夏後半から秋、冬はアクティブにお出かけするぞー。

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。ありがとう。
関連記事
たのしいこと

