--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/03.Thu

9月

diary09_02_15.jpg diary09_02_15_2.jpg


朝晩は、だいぶ過ごしやすくなってきました。夏休みも今週いっぱい。
今年の夏は、本当にどこにも行かなかったな〜 ひたすら勉強、仕事、家事の日々。
前回のブログで、追突事故に遭ってしまった事を書いたら、心配してくれてメールを
くれたみんな... ありがとう。私は大丈夫です!お返事させてもらうので待っててね。

あっという間に9月に突入です。今月中旬からフルタイムで仕事する予定なので更に
忙しくなりそうだけど、がんばるぞ〜。忙しくしてる時の方が、かえって時間を有効
に使えたりするから、やりたいなーと思って出来なかったあれこれを、楽しもうっと。

この夏休み、まあぼうはパーソナルトレーナーにつき、週2回のジム通いをしています。
家から一時間の道のりを、電車を乗り継ぎ通い始めたまあぼう。私も3回程ジムのある
駅まで一緒に行って、まあぼうがエクセサイズしてる間にひとりお茶してのんびり。
写真の風景を眺めながら。子供の成長はあっという間って、本当だな〜としみじみ。
あと3年もすれば、大学生。私ももっとがんばらないと。のんびりしてられないな〜。

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと

