--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/09/04.Fri

トロント

diary09_03_15.jpg


カナダに住んで20年だけど、いまだにたまにダウンタウンに行くと写真を撮って
しまうわたしです。人生って、不思議ですよね〜。選択の連続。ワーキングホリデー
でカナダに行こうと決めた時、漠然と大自然のバンフ辺りに行こうかな?って思って
いたのに、結局トロントに来て語学学校に通ったり、空港で働いたりしたのです。
あの時、バンフに行っていたらどんな人生だったんだろう?

あの時、私がトロントに決めた理由は...  今考えると笑っちゃう理由。

それが今私がここに居ることに繋がっていると思うと、本当に不思議なものです。

あっ! 決めた理由知りたいかな? どうでも良い情報だと思うけど。。。

ジェットコースターがいっぱいの遊園地、ワンダーランドがあったからです^^
若い頃、アメリカ各地の遊園地とラフティングをする旅をしたいな〜と夢見ていた
ことがあったから、ワンダーランド☆をガイドブックで見つけて、ここだ!と決めた
のです。人生って、本当に不思議です。

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと
« エアショー | HOME | 9月 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。