2015/09/07.Mon

エアショー

diary09_05_15_1.jpg


トロントの夏の風物詩、エアショーが昨日、今日そして明日と行われます。
初日の昨日、用事の合間に車を走らせ、湖沿いの公園で1時間程過ごしました。
ちょっと遠かったけど、時折頭上をすごい爆音と共に飛行機が通り過ぎて行くのが
たのしかった〜。携帯カメラで撮ったから、飛行機見えるかな?
トロントの観光名所、CNタワー右上にかすかに飛行機が... 見えるはず^^
アクロバット飛行、遠くからでも楽しめたよ。エアショー楽しすぎる〜。

この恒例行事が終わると、いよいよ新学期のスタートです。まあぼう、高校2年生
(日本ではまだ中学3年生)の始まりです。楽しく過ごせますように♫

さあ、夏休みラストの明日は、何しようかな?

diary09_05_15.jpg


ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
↓↓↓ 応援励みになります。ありがとう
pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと