--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/05.Fri

今年の冬は暖冬

diary02_04_16.jpg


今年の冬は暖冬で、昨日なんて15度まで気温が上がってびっくりでした。
私の長いカナダ生活で、2月に春の陽気なんて初めてのこと。 
冬が長くて寒いカナダはどこへ? 雪が降ったのも今シーズン数回で、2月だと言うのに
雪が積もってないから、そり遊びやスキーも出来ないなんて、本当不思議だー。

雪の上をサクサク歩くのが冬散歩なんだけど、気温が暖かいから雪が降ってもすぐ
溶けちゃうから全然積もらない今年の冬です。冬の間はビタミンDが不足しがちだから
晴れた日にはなるべく外に出て、太陽の光を浴びるようにしてます。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと

