--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/29.Mon

2月の小春日和

diary02_28_16_1.jpg


2月ラストの週末の今日は、びっくりする程の陽気でした。晩御飯を食べ終わった今も
気温が14度と、2月なのに、小春日和。 本当に今年は暖冬。でもここはやはりカナダ!
今週後半は、最低気温がマイナス19度まで下がるみたい。でも、春はもうそこまで来てると
思うと、どこかにドライブしに行きたくなるー。どこまでも続く道をひたすら走りたい!

忙しい日々の中でも、楽しい計画立てながら楽しく過ごそう。同じ時間が過ぎるなら、楽しく
笑って過ごしたいよね。さあ、毎日小さなハッピーを見つけながら過ごしていこう。
みなさんも、楽しい1週間を過ごせますように♫

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと

