--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

おめでとうのドリンク

diary05_05_10.jpg diary05_05_10_2.jpg diary05_05_10_3.jpg

4月がお誕生日月だったから、おめでとう!のフリードリンクカードが
コーヒーショップから送られてきました。 ドリンクにキャンドルの写真が
キュートなポストカード。 飾っておきたい気もするけれど、このカードと
引き換えに、好きな飲み物と交換してくれるようになってます。

うれしい一杯^^ さて、何を飲もうかな? 皆だったらなに飲む? 

diary05_05_10_4.jpg

今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
うれしいこと | Comments(8)
Comment
No title
うくさん、こんにちは!^^
4月がお誕生日でしたね。すっかり遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!!!ヽ(^。^)ノ
スタバからカードが送られてくるんですね。
最近貧乏性&ダイエットで、ここしばらく大好きなスタバの
コーヒーを飲んでいないです。(恋しい~)
すっかりフラペチーノの美味しい季節になりましたね♪
私だったらやっぱりフラペチーノをチョイスします(*^。^*)
こちらは連休最終日。うくさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☆

No title
v-238久しぶりにPCからです。
日本のスタバにはバースデープレゼントなんてあるのかな?

今飲んでみたいのは、コーヒージェリーフラペチーノかな。いつも違ったものを頼もうと思いながら、結局スターンバックスラテをオーダーしてしまうの。
なんでも新しいものに挑戦するって勇気がいるよねv-8
No title
こんにちわ~(^o^)丿小学校の行事や自分の所用で忙しかったうえにそのままゴールデンウィークに入ってしまい★しばらくうくさんとこに遊びに来れませんでした~★
スタバ!お誕生月にカードが送られてくるなんて素敵!日本でもこんなシステムあるのかな~??う~ん☆私なら…「キャラメルマキアートのアイス」かな♪こちらもゴールデンウィークになってついに暑くなってきました!気温も25度を超えてきて昨日はみんな半袖で過ごしましたよ~!こんな季節になると冷た~い飲み物が欲しくなりますね~♪
すごい
うくちゃん、いろんな人たちからお祝いしてもらって、いいバースデーシーズンを過ごしてるね。スタバからフリードリンクなんて、びっくり~すごいね~相当な常連さんってことだよね?笑 カードかわいいな。とっておきたいけど、これと交換とは・・・・ちょっと寂しいね。カナダも日本も良いシーズン到来だね。お互いに楽しもうね☆
sugarさん
ゴールデンウィーク、ゆっくりできましたか?
相棒君、自転車の練習がんばってるね。でももっと気軽に練習する場所が
見つかるといいのにね。1度漕げるようになったらあっという間に
スイスイ乗りこなせるようになるよ^^

お誕生日のお祝いメッセージありがとう。
三十路も早かったけど、四十路の1年は本当あっという間です^^;
飲み物一杯のプレゼント付きのカードは、やっぱり普段飲まない
スタンダードのコーヒー以外のにしようかな~。
本当、いつの間にかフラペチーノがおいしい季節ですよね♪

お休み明け... 楽しい日々になりますように☆
きーちゃん
PCから、本当久しぶりだね~。
本番も終わって、少しのんびりかな?

コーヒージェリーフラペチーノ、おいしそうだね。
是非是非チャレンジして写真アップしてね~^^
お誕生日のポストカードはね、スタバカードを登録しておくと
もらえるようになってるみたいだよ。日本でもきっと同じような
サービスありそうじゃない? 私は最近アイスアメリカーノばかり
飲んでるよ。日本のアイスコーヒーに近いからおいしくて^^

お元気はどう?やっと暖かい毎日がやってきてるかな?
akkoさん
久しぶり~♪忙しくしてたんだね~。久しぶりにお話できて嬉しいなぁ。
ゴールデンウィーク、エンジョイできたかな?小学校の方はどう?
行事があったり、お父さん、お母さんも大忙しかな?

キャラメルマキアートのアイスって、私飲んだことあったかな?
ホットでは何度も注文したことあるけれど。。。今度試してみるね^^

こっちも半袖で過ごせる時間も増えてきたよ。益々アイスドリンクが
恋しくなりそう。外出するとつい、コーヒーショップに立ち寄っちゃいます^^
ぴぴおちゃん
お帰り~。旅の報告すごーく楽しみにしてるからね。

コーヒー、前はいろんなお店で飲んだりしてたんだけど、ココの所
アイスアメリカーノがお気に入りで、スタバに行くことが多いかも。
何かね、日本のアイスコーヒーに近いからおいしくて好きなんだー。
お誕生日のドリンクカードは、スタバカードを登録しておくだけで
もらえるんだよ。日本でもそうかな?常連さんっていう響き、何だかいいな~(笑)
もらったカードは、今月いっぱい有効だけど、近々飲みに行こうっと^^

ではでは、素敵な写真付きレポート、楽しみにしてるからね~。

管理者のみに表示

