2016/04/14.Thu

お久しぶりです。

diary04_13_16.jpg


今日のランチは、ベーグル&チキンとほうれん草のスープ。

お久し振りです。更新をお休みしていた間に、仕事でアメリカに行ったり、誕生日を迎えたり
バタバタ日々を過ごしていました。仕事もまだまだ覚えることがたくさんあって、正直ちょっと
いっぱいいっぱいの毎日だけど、そんな中職場でもサプライズで誕生日を祝ってもらって、
嬉しかった^^  これからもっと頑張らなきゃ! 今までの職場にも土曜日だけ出勤してて
自分の時間が全然ないのが最近の悩み。 クラフトしたい〜!!! 写真撮りたい!!!

もう少し慣れたら、マイタイムも楽しむぞ〜。それまでファイト♫ 頑張ります。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。Thank you.
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは!
うくさん、再度お誕生日おめでとうございます!
週6日お仕事、頑張って!!
ミンさん
ミンさん、お誕生日にメールしてくれて嬉しかったよ。
本当にありがとうね! またいつか会っていっぱいお話ししたいね。
子供たちもすっかり大きくなったよね。一緒にジブリ美術館やキッザニアに
行ったこと、楽しい思い出だよ。本当に懐かしい^^

仕事、まだまだ覚えることがたくさんで苦戦しながらなんとかやってるよ。
応援、ありがとう。パワーもらって今週もあと2日、頑張るよ。
お久しぶりです・・!
うくさん、とってもご無沙汰をしていました・・!
先日、お誕生日だったんですよね^^遅ればせながら・・おめでとうございます♪
前回のカンケンリュック、日本でもとっても人気ですよ^^かわいいですよね。
近々、メールさせて頂きますね^^
お忙しいようですが、体調にお気を付けて・・☆
yaekoさん
わぁ〜お久しぶりです♫コメントすごく嬉しいです^^
お元気でしたか?コメント欄を久しぶりに開いて良かった〜。
誕生日のお祝メッセージもありがとうございます。
幾つになってもおめでとうって言ってもらえるとやっぱり嬉しくなります。

メール、楽しみにしてます。是非近況教えてくださいね。
お話しできるのを、これからも楽しみにしてます。

管理者のみに表示