--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06.Thu

パンだ!

diary05_06_10.jpg

久しぶりに、「おぉ~これは!」という好みのパッケージの商品を見つけました。
パンなんだけど、おいしそうなサンドイッチの写真が... 思わず手に取りたくなる
ような、素敵なデザイン。 私が手にしたその横から2人のお客さんも...。

このおいしそうなパッケージを見て、お昼はこのパンでサンドイッチを作ろう!って
思うお客さんも少なくないはず。 実際に、私もその1人だったんだけど...。
ふかふかのパンで、サンドイッチ! 美味しいランチになりました^^

diary05_06_10_3.jpg diary05_06_10_2.jpg
diary05_06_10_4.jpg diary05_06_10_5.jpg

今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
こんばんは☆
お久しぶりです!友達がGWを利用し来てくれ、バタバタしておりました(^◇^)
さてさてこのパン、私も購入済みです!(笑)まだストックが冷凍庫の中に!久しぶりに食べようかな~(^◇^)
No title
ははは。
タイトルの「パンだ!」に笑っちゃいました。
パンですよね~
サンドイッチもパンでかなり変わりますよね^^
わぁ!
パンだ! おいしそうなパッケージ。これは買いたくなっちゃいますね。
そしてサンドイッチが食べたくなっちゃう。こんなかわいいプリントの
ランチバッグがあったらかわいいのにねー。
ERIちゃん
こんにちは~久しぶり♪
どうしているかな~と思っていたよ。
お友達と楽しく充実した毎日を過ごしていたんだね!
ナイアガラももちろん行ったんだろうね^^
お友達も、ERIちゃんみたいなすごいツアーガイドさんと一緒
なら、トロントをくまなく満喫できただろうね。

このパン、ERIちゃんちの冷凍庫にも入ってるの?
私は最近うちの近くのローカルストアーで初めて見かけたよ。
パッケージのかわいさと安さ(セールだったのかな?99セントだったよ)
にびっくりして手に取っちゃった。ふかふかで結構おいしかったから
それ以来2,3回買ってるよ。
子供の日は、ご馳走&デザートでお祝いしたのかな?
夜8時過ぎでも明るくて、これから長く1日を楽しめそうだね^^
Quesnelさん
こんにちは~。体調の方はどうですか?
ベイビーちゃんを迎える準備も着々と進んでますね^^

パンですよ~(笑)パンも結構たくさん種類があるけれど、いつも
買うのはだいたい決まっちゃってるんですよね~今回かわいい
美味しそうなこのパッケージに引かれて、久しぶりに新しいパンを
買いました~ ふかふかでおいしかったです^^私が買ったときに
同時に3人の人が... やっぱりおいしそうなパッケージにみんな
引かれるのかな?  サンドイッチもパンで本当かわりますよね!
パニー二をお友達のうちでご馳走になってから気に入っちゃいました。
nicoさん
こんにちは!
このパン、おいしそうでしょ? 
パッケージのかわいさに思わず買っちゃったけど味もグッドでした^^
こんなかわいいランチバッグがあったら、絶対に買いですよね!
ウォータープルーフのしっかりとしたやつがいいな~。

ゴールデンウィーク、のんびり出来ましたか?

管理者のみに表示

