2016/09/23.Fri

9月ですね。

diary09_22_16.jpg


すっかりご無沙汰してしまってました。
仕事と家の往復の毎日を過ごしていたら、いつの間にか夏が終わってたー。
やりたいことは山程あるのに、自由な時間がなかなかもてなくて...。

写真は、ある日の散歩で撮った1枚です。秋になったら、ハイキングに出かけたいな。
時間はみんな平等に24時間にあるんだから、上手に使わないともったいないよね。

ブログもまたマイペースだけど更新していけたらいいなーと思ってます。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。

pancake-banner.gif

Blog ランキング ◁携帯からはこちらをポチしてください。
関連記事
日々のこと | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うくさん^^

この間のコメント、届いていたかどうか心配でまたコメントしてしまいました^^;今回を逃すと、また何ヵ月後(大げさ!・笑)にコメント欄を開いていただけるか分からないので・・^m^(笑)なんだろう、私のPCが変なのかな・・。
またおしゃべりできたらいいですね^^!
yaekoさん
コメント、そしてメッセージのお返事今になってしまってごめんなさい。
今年は、本当に怒涛の日々でした。ブログも本当は昔みたいに日々アップ
したいと思っているけど、大好きなカメラにも触る時間がない1年でした。
みんなともおしゃべりしたいなーってずっと思っています。
時間は自分で作るものですよね!2017年は、日々の記録としてブログを
続けていけたらいいなと思ってます。

今年は不定期なブログだったけど、yaekoさん、見てくださってありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示