--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08.Sat

Cameraとさんぽ

diary05_08_10_5.jpg diary05_08_10_4.jpg

お手紙企画最後の月にお届けした小冊子が、「Cameraとさんぽ」でした。
カメラは、私の日常から切り離すことができない、大切&大好きなものです。
そしてそのカメラで日常を切り取ることは、大好きなことです。そんな
気持ちをぎゅっと詰めて一冊にしてみました。今はコンデジがあるから
便利ですよね~。一眼レフカメラも楽しいけれど、いつもかばんに入れて
持ち歩いているのは、携帯にも便利な小さなコンデジです。お陰で、
日々のあんなこと、こんなことをぎゅっと閉じ込めることができます。

みんなも、HAPPY*CAMERA*LIFE♪

diary05_08_10.jpg
diary05_08_10_2.jpg diary05_08_10_3.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。 今回のお手紙もとっても良かったですよ~^^ 「cameraとさんぽ」本当に心がこもっていて私の大事なものに仲間入りです☆
 子供が大きくなると結構カメラの出番がなくなった気がするけど(苦笑)愛犬の写真の方が多いかも^^
 これから運動会のシーズンだからたくさん撮ろうと思います。下の子の学校で役員で広報なのでいい場所でとっちゃうぞ!応援団に立候補したんだよ。出番がたくさんだからね^^

 さあさて、、。まあぼうくんと仲直りしたかな?
そうだね~もうそろそろ言うことまったく聞かなくなる年頃だねーー。仕方ないさ!成長してる証拠。でもね、親としてのアドバイスでいろいろ言うのは大事だよ~。 言うこと聞かず、本人が身をもって体験して、「ああ、ママの言うとおりだったとか」、わかるから大丈夫よ^^ 難しい年だよね~。でも、うくさん自信なくさないで、今までどうりにやっていこうね!絶対に大丈夫だよ^^ふぁいと~~~~~!^^ 
  
こんにちは
撮り貯めた写真の山が。かなりの数の写真をそのままにしています。
うくさんのようにこう言う風に形にするのは良いですね。ステキです!

今日はうちの子の今年前半期のピアノの発表会です。
またまた写真を撮る機会がいっぱいです。(笑)

うくさん達はお友達のお誕生会へのお出かけだったね?
沢山すてきな写真撮って来てね!

こんばんは~☆
今日は忙しいお天気でしたね、、、
数日前にスタバへ行くと新しいギフトカードが一気に3枚も出ていました!!今回のデザインも可愛いです!!ということで今回も一気購入しちゃいました♪

まぁぼぉくん反抗するようになったのは大人になってきている証拠ですね。自分の子供といえどもむかつく事は多々あると思いますがそういう時は一息ついて深呼吸です!!ファイト~(^◇^)~

今回のお手紙企画も可愛い仕上がりですね♪

chihoさん
chihoさーん、今回も企画に参加してくれてありがとうね。
お陰でとってもしあわせな3ヶ月でした。また楽しいこと考えたいなぁ^^
子供が大きくなるにつれ、確かに写真を撮る枚数も減ってくるよね。
うちの場合、ビデオを撮らなくなったな~というか、撮る機会が
あまりない(笑)日本の学校みたいに、運動会とかもないし。。。
あっ!でも今週歌の発表会がある~久しぶりにビデオの登場だ~。

もうすぐ運動会があるんだね~特等席でバッチリ撮ってね。
応援団か... 私もやったことあるよ~懐かしい^^

まあぼうと、仲直りしたよ。その日のうちにというか、喧嘩したと
思った直後に普通に戻ってたよ(笑)。子供の前でもなるべく
飾らないようにしてるんだー。子育てに答えってないから、一緒に
成長していけたらいいなーと思って。考えたら私も親と喧嘩したし(笑)
みんなが通る道だもんね、お互いに親も子供も。

chihoさん、励ましてくれてありがとうね^^
ミンさん
楽しい土曜日になったかな?
ピアノの発表会、子供以上に親の方が緊張しちゃいそう。
まあぼうも来月あるんだ~ピアノの発表会<ドキドキ^^
写真と久しぶりにビデオもまわしたいな~。
うちも写真いっぱいたまってるけど、全然プリントしてないからな~。
やっぱりアルバムっていいなーと思いつつ、なかなか手が回らなくて。
でもとりあえず、写真だけは毎日撮ってます。撮ってあれば、いつの日か
形にできるしね^^ ミンさんも、ピアノの発表会のっ写真
ばっちり撮れたかな? 息子君の晴れ姿。。。良い記念だね。

今日は子供達はお誕生会&大人たちはおしゃべり会に及ばれしたよ。
お誕生会の形も、年齢とともにだんだん変わってくるよね~。

明日もお休み、嬉しいね。楽しい日曜日を過ごしてね!
ERIちゃん
こんばんは。
スタバのカード、出てたね~かわいいよね。
さすがERIちゃん、早速ゲットしたんだね!

まあぼう、成長してます(笑)反抗期らしい反抗期があまりなかったから
ここにきて? いや~これからだろうなぁ。ティーンになったら
すごいかな? ちょっと楽しみのような。。。(笑)

お友達、大満足して帰国したんじゃない? ERIちゃんが滞在中に
遊びにこれてよかったね。良い思い出がまた増えたね^^

管理者のみに表示

