--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14.Fri

お誕生日

diary05_14_10_3.jpg diary05_14_10_2.jpg

午後から雨に変わり、本当に良く降りました。外は薄暗く、写真が上手く撮れなかった~。
今日は旦那のお誕生日でした^^ まあぼうもカードを用意して、Dadaのお誕生日を
楽しみにしていました。でも今日はTae-Kwon-Doがある日で、終わって家に帰って
来たのは8時近くでした。 習い事がある日は、まあぼうと私は先に食べて出かけちゃう
から、晩御飯は別々です。 今日は、1日用事があって外出していたから、夕飯は
簡単にオープンで焼いて食べられるように、ピザを用意しておきました。それとサラダ。
バースディご飯は、週末にでも改めて...  習い事から帰ってきてから、バースディの
歌と、プレゼントをあげました。 ミニドーナツにキャンドルも... ^^

Happy Happy Birthday!!!

diary05_14_10_20100514125221.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
たのしいこと | Comments(8)
Comment
No title
うくさん、こんにちわ~(^o^)丿
それから旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪ホント子供が大きくなると習い事なんかで平日は夜までいろいろと忙しくなるんですね~★ウチは今のとこ土曜日にノンちゃんの音楽教室しかないからまだ大丈夫ですがあと何年かしたら平日もバタバタするんだろうな~って思ってます。
また週末にゆっくりパパのバースデーお祝いできるといいですね♪でもミニドーナツにキャンドルとまぁぼうくんの歌でも十分ステキなバースデープレゼントですね~♪
akkoさん
コメントありがとう!お祝いの言葉もありがとう^^
子供の成長とともに、あれこれ忙しくなってくるよね。
平日に習い事が入ってると、帰ってきて軽いスナックを食べて、少ししてご飯を
食べさせてから出発! 宿題がある日は特にバタバタするよ。
でもきっとあっという間に大きくなって、自分で何でもできるように
なっちゃうだろうから、今の時間を楽しまなくちゃね^^

バースディ、プレゼントも喜んでくれて嬉しそうだったから
大成功かな? 週末は、バースディという名目でランチでも行ってきまーす。

akkoさんたちも楽しい週末を過ごしてね♪
こんにちは
旦那さまのお誕生日、おめでとうございます!
週末に皆でゆっくりお祝いが出来るといいね。

昨日のタレントショウはとっても楽しかったよ。
なんか???って感じの歌や踊りがあったけど、
そこはご愛嬌と言う事で...(笑)
勉強なしで学校に、それも夜行くのって大人の私でも嬉しい。
皆でワイワイ、楽しかった!

ではステキな週末を!
No title
うくさ~ん、御主人のお誕生日おめでと~♪
この、お誕生日のケーキも全部手作りかな?さすが、うくさん!旦那さんが羨ましいよー。
今年のクリの誕生日に、生まれて初めて手作りケーキを作ってみたんだけど、スポンジが固くなっちゃった・・・。出来たてはふわふわだったのに。やっぱりお料理って難しいよ~。
週末、ゆっくりバースデイ御飯ができるといいね!
私は、週末IKEAに今週末限定で安くなってるシーツを買いに行ってこよーっと☆
Happy Birthday !!
御主人のお誕生日おめでとぉございます(^◇^)
習い事から帰ってきてからのバースデーソングと、プレゼント、ミニドーナツのキャンドル・・・と気持ちがこもっていて喜ばれたと思います!
今週末はお天気・気候共に回復のようですのでより一層素敵なパーティになるでしょうね♪御家族で素敵な日になりますように☆☆☆

ミンさん
お祝いのコメントありがとう。
今日、バースディランチに行ってきました~^^

タレントショー、しっかりビデオにおさめたかな?
自分の子供はもちろんだけど、一緒に成長している
クラスの子供達を見るのも楽しみだったりするよね。
幼稚園の時からまあぼうより頭1つ分大きかった男の子なんて
私の背に追いつきそうな勢いで成長してるよ(笑)。
夜行く学校は、何だか特別で楽しいよね!

ミンさんファミリーは、どんな週末を過ごしてるかな?
楽しいお休みを過ごしてね♪
toshiさん
IKEAで買い物できたかな?
お誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとう。
今日家族でランチに出かけてきたよ^^

クリちゃんのバースディにケーキ作ったんだね。
お菓子作りもお料理も、奥が深いよね~。
でもきっとおいしかったはず! クリちゃんもママの
手作りに大喜びだったんじゃないかな。デザートプレートは
手作りじゃないよ^^ 平日だったし、私も用事で1日外食してたから。
日本からの荷物に入ってたフルーチェをまあぼうに作ってもらった
意外は、市販のものでした。でもおいしいって嬉しそうに食べてたよ(笑)

今日はグレーだね。明日は晴れ間が見えるといいね!
ERIちゃん
お祝いのメッセージどうもありがとう。
今日ランチを食べに外食して、美味しかったし、楽しかったよ~。
ERIちゃんは今日は何してるのかな?

お天気はパッとしないけど、ととろと遠くまでお散歩にも出かけました。
明日は晴れるかな? ERIちゃんも楽しい週末を過ごしてね!

管理者のみに表示
« 雨上がり | HOME | 愛用品 »

