--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

雨上がり

diary05_15_10.jpg

良く降った雨が上がって、今日は朝から気持ちが良いお天気でした。

diary05_15_10_6.jpg diary05_15_10_7.jpg

雨上がりって、空気がすごく新鮮でおいしい~。 いつもの通学路を歩いた時
マイナスイオンをいっぱい感じました。 朝から森林浴、贅沢な気分です^^
みんな~今週も1週間、お疲れさまでした。楽しい週末を過ごしてくださいね♪

diary05_15_10_2.jpg diary05_15_10_3.jpg
diary05_15_10_4.jpg diary05_15_10_5.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
もちろん晴れの方が良いのだけど、時々雨を喜んで、
すっごく楽しんでることあります。(笑)

昨日もこちらはすごく良いお天気で、
シャトル、アトランテイスの最後の打ち上げがあり、
午後2時半頃だったのでとってもきれいに青空の中に
打ち上がって行くのが見られました。
学校でも子供達は外に出て見たそうです。
テレビではなく実際に目にする経験が出来るなんて
本当に嬉しいですが、これもあと2回で終わりです。(涙)
大統領が意思を変えない限りスペースプログラムの続行はないので...

今日のトロントのお天気は?
皆でDadaのお誕生日のお祝いは出来たかな?(笑)


ミンさん
私もやっぱり晴れの日が好きだけど、こうして雨上がりを
楽しんでる自分もいたりして... 雨も時々は降らないとね!

シャトル、見れたんだね~学校でも外に出て見るんだね。
テレビや映画じゃなくて、実際に目で見ることができるなんて
すごいね。子供達にとっても何か感じるものがあるんじゃないかな?
スペースプログラム、続行はやっぱり難しいのかな。。。

今日こっちはグレーだよ。 朝散歩した時は肌寒いくらいだったよ。
でもお天気に関係なく食欲はばっちりで^^ランチ食べに行ってきたよ。

今夜は映画でも見ようかな? ミンさんも楽しい週末をね♪
こんにちは~!
今日も予想に反してのお天気と気候でしたね、、、。寒かった~(>_<)
ブレックファーストには行かれましたか?!今朝は私もブレックファーストを外でしました!Torontoをはじめ近郊にもあるベーグル屋さんでイートインできるお店へ行き食べてきました!まず、日本では考えられない時間からの混み具合でした(笑)週末なのでお友達、御家族連れが多かったです!こんな時間の過ごし方素敵ですよね~♪雰囲気良し、味良しのブレックファーストをいただきました☆
ERIちゃん
お返事遅くなってごめんね!

先週は寒いくらいの日もあったよね。今週はどうかな?
今日はお天気で嬉しいなぁ~。

ERIちゃん、ブレックファーストに行って来たんだね。
私達も時々外食するよ。べーグル屋さんか。。。いろんな種類のが
あるし、クリームチーズとかも豊富じゃない? 最近べーグル食べてないなぁ。

朝食を外食するって、日本に居た時はなかなかなかったけど、カナダは
結構お店も混んでるからみんな時々食べにきてるんだろうね!

管理者のみに表示

