--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

苺とさんぽ

diary05_16_10_1.jpg

今日うれしかったことは、さんぽ。 バースディランチに行ったレストランで
おいしい苺を食べることができました。 カナダで売ってる苺って、日本のに比べて
大味で、甘味も少なかったりするけれど、今日のは○でした。 フルーツの中で
一番大好きな苺。 やっぱり苺は甘くなくちゃね! 日本の苺、もう何年も丸ごと
がぶりってやってないな~。 粒ぞろいで、甘くておいしいんだよね~。

もうひとつうれしかったのは... さんぽ。 曇り空だったけれど家族みんなでのんびり
おしゃべりしながら歩いて、楽しかった~。 ととろも嬉しくてどんどん進んでいくから
結構な距離を歩きました。時間を気にすることなく、のんびりな週末は、やっぱりいいな~。

diary05_16_10_2.jpg diary05_16_10_3.jpg
diary05_16_10_4.jpg diary05_16_10_5.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
(*^_^*)
イチゴ・・・日本のイチゴを食べ続けているとどれも物足りないでので甘いのに当たった時は嬉しいですよね♪今日は家族みんなで素敵な時間を過ごされたのですね!ととろくんも楽しかったでしょうね~(^◇^)
こんばんは
楽しい一日で良かったね!
私たちはお家でのんびりでした。

一日中お家に居たのでイチゴと生クリームの
ショートケーキ作りました。
ベーシックなイエローケーキは常にフリーザーで
常備してあるので、今日はただデコレーションした
だけなんだけど...(笑)

明日も良いお天気でゆっくり出来るといいね!



の~んびり^^
こんにちは、うくさん。
メール届きましたよ!ありがと☆
  
 週末のお散歩は、時間を気にせずの~んびり出来るよね^^ 私も今日はの~んびりお散歩をジョンとランディと楽しみました~♪ ちょうどいい気温で沢山あるいたよv^^
 いいよね~、家族で色々お話したり・・・。
 さ、また新しい1週間の始まりだね、楽しんでいこ=!
ERIちゃん
日本の苺って、カナダのに比べて粒ぞろいですごいな~って思います。
それにハズレが殆どないし^^ カナダのは大味でたまに日本の苺みたいな
味に出会えると嬉しくて。。。甘い苺のショートケーキが食べたいなぁ!

週末、ERIちゃんもお散歩したかな?
今週も楽しく、おいしくいこうね♪
ミンさん
おはよう!
週末楽しく、のんびり過ごせたかな?

ショートケーキがいつでも作れるようになってるなんて
素敵過ぎる~ ミンさんちに飛んで行きたいよー。
急なお客さんでもおもてなしバッチリだね。

うちなんて土曜日の夜遅くにお友達が次の日遊びに行くからーって
電話もらって、げっ! 何もない。。。って(笑)
結局朝早く来てお昼前には帰っちゃったから、飲み物だけしか
いらないって言われてちょっとほっ。やっぱり急な時でも対応
できるように、常に何かおもてなし出来るようにしておきたいな。

月曜日がスタートしたね。楽しい1日でありますように♪
chihoさん
こちらこそ、ありがとうね^^
週末、ゆっくりお散歩を楽しめたみたいで良かったね。

仕事や家事の疲れも、お散歩すると結構すっきりしない?
無償の愛を注いでくれる愛犬、chihoさんとこはx2だから
お世話も大変かもしれないけど、喜びとかも倍だね^^
私もととろにいつも癒してもらってるよ。。。

1週間、また楽しく過ごそうね♪

管理者のみに表示
« 焼き団子 | HOME | 雨上がり »

