--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/17.Mon

焼き団子

diary05_17_10.jpg


今日は、旦那のお友達が朝8時にテニスをやりに来るということで
早起きでした^^まあぼうなんて朝6時に起きちゃったらしい(笑)
私は7時過ぎに起床!週末の前日は夜更かしだから、早起きは
ちょっと辛かったけれど、早起きしたお陰で1日が長く、いろんな
ことができました~。午前中はまあぼうと一緒にお団子も作りました。
上新粉を丸める作業は、粘土みたいでまあぼうも楽しかったみたい。

焼き団子(私は餡子のお団子)を作って10時のおやつに食べました。
早起きしたお陰で、すごーく久しぶりに3時じゃなくて、10時におやつが
食べられた。 やっぱり早起きは得だね♪ 週末だから朝寝坊もいいけど
週末こそ早起き! がいいかもね。今日はお天気も良くて気分も上々です^^

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おいしいもの | Comments(6)
Comment
うわぁぁぁぁ!!
とってもおいしそぉなお団子で上手に出来上がりましたね♪美味しかった事でしょう!今日は素晴らしいお天気でしたね!ととろくんのお散歩気持ち良かったでしょうね~(^◇^)~
No title
お団子美味しそうですね~♪
ゆったり素敵な週末だったみたいですね♪
休日の早起きは本当に1日が特した気分ですね♪
こんにちは
お団子すっごくかわいい!美味しそー!!
やっぱり早起きはなんとやら...ですね。(笑)

うちは昨日ナッツやレーズンもいっぱい入れて
チョコレートチップクッキー焼いたよ。
今日うちの子、学校でのランチのデザートに大きなのを一枚持って行った。(笑)

では今週も一週間がんばろうね。






ERIちゃん
焼き団子、まあぼうと一緒に作ったよ。
早く食べたくて(笑)焼き具合がいまひとつだけど
味はなかなかでした^^

今日も良いお天気だね~。こんな日は、ERIちゃんもアイス。。。かな?
今週はお天気良さそうかな? お散歩日和が続くといいね。
pinkyさん
こんにちは~。
週末、特にお出かけも予定もなかったので近所でのんびりでした。
日曜日は早起きしたから、10時の簡単おやつも作れたし。。。
こういう休みの過ごし方も悪くないかも^^

また新しい1週間が始まりましたね。
pinkyさんも楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
ミンさん
こんにちは。
ミンさんもおやつ作りしたんだね。しかも今日のランチのデザートも。。。
息子君がおいしそうに頬張る姿を想像しちゃうよ~^^
手作りのおやつ、嬉しいよね、きっと。
息子君の学校では、ナッツ系のおやつもOKなんだね。
まあぼうの学校では、ナッツアレルギーの子供たちのために安全な
環境を!ということで、完全にナッツフリー!だよ。
そうとは知らずに、まあぼうが1年生の時、ピーナッツバター&ジェリーの
サンドイッチを持たせたら、注意されちゃったよ^^;

さあ、今週もがんばろうね♪

管理者のみに表示

