--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

森林浴

diary05_19_10.jpg

ちょっとパワーダウンしている時には、いつもより念入りにマイナスイオンを
浴びに林に出かけます。 ラッキーなことに、歩いて森林浴に行ける環境に
いるから、自然からパワーをもらいに行かなきゃもったいないよね^^

紅葉したメープルの葉っぱも好きだけど、新緑の季節のメープルも大好き。

futaba.gif yotsuba.gif futaba.gif

今日はどれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
緑色のメープルリーフってなんとなく新鮮^^。
そういえば森林浴って最近してなかったな。
たくさんの緑に囲まれると、リフレッシュできるよね。
うくちゃんのブログからもパワーをもらって帰ります♪
いつも読み逃げばかりでごめんね^^;。
疲れが出やすい季節だけど、上手に気分転換して乗り切ろうね!
こんにちは
森林浴...毎日の忙しさにそんな言葉も忘れていたかな~。
時間を忘れて緑の中をゆっくり、新鮮な空気を吸いながら歩くのって気持ちいいよね。
ステキな感覚を思い起こさせてくれてありがとう!

今日は週の真ん中、ハンプデー。
いつもより一時間早く学校が終わるので、
家事もテンポを速めて終わらせないと。(汗)

とうとう学校もあと3週間切りました。
ハンプデーどころではないですね。(笑)
毎日自分たちで計画立てて過ごす3か月が...
とってもワクワクする反面、
ダラダラして過ごすことになったらどうしよう?と言う心配が。

先ずは今日一日楽しく過ごす事に専念しますね!
うくさん達も楽しい水曜日を!!



きさちゃん
森林浴でパワーアップしたはずなのに。。。扁桃腺やられちゃったよ~。
きさちゃんは風邪ひいてないかな? 何かと疲れが出る時期なのかもね。
4月のバタバタは落ち付いたかな? あっという間に5月も後半に突入だね。

緑色のメープルリーフ(新鮮でしょ^^)がいっぱいの林にまた
森林行って来るね。マイナスイオンいっぱい浴びなきゃ。

きさちゃんもお仕事に家事に忙しいと思うけどがんばり過ぎないようにね。
ミンさん
こんにちは~。
ハンプデーなんていうのがあるのね!
まあぼうの学校にはないよ~。子供達もいつもより1時間
早く帰れて得した気分?嬉しくてウキウキしちゃいそう^^
でもその分ママは大忙しだね! 1時間の差は大きいものね。

そっちの学校は夏休みまで3週間切ったんだねー。
こっちはその倍くらいかな? 3週間となると焦るよね。。。
ミンさんが言うように、1日1日楽しく過ごしていけたらいいよね。

お互いに、焦らず楽しく毎日を過ごそうね♪

管理者のみに表示

