--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

今日のおやつと散歩

diary05_27_10.jpg

連日暑い日が続いています。そんな中、車のメンテナンスのためディーラーへ。
待ち時間が3時間もあったから、本やらノート、筆記用具一式を持ってコーヒー
ショップへ行って、そこで待っていたんだけど...  冷房かかり過ぎ~寒い~。

コーヒーショップで書き物すると、はかどるはかどる。 ちょっと新しくチャレンジ
したいことが見つかってウキウキしてます。 アイディアはバッチリ!
あとは行動あるのみ!!!(これが一番難しいんだけどね。。。)

コーヒーのお供は、ストロベリー&チーズクリームのデニッシュ。うまい♪

夏日が始まって、ととろのお散歩は早朝まだ気温がぐんと上昇する前に。
日中は本当暑いから~。  川沿いを歩いてると本当に気持ちよ!
鳥さんも水浴びしたり。。。 水面がキラキラとしていて綺麗。

diary05_27_10_2.jpg diary05_27_10_3.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
こんにちは
デイーラーでの待ち時間なんて、ただ長い~と
思うだけだけどその時間うまく使えたんだね。

この鳥のように次に飛び立つ準備万端かな?
今度はどんな事するの?
そんな時のワクワクした気持ちって楽しいね。

これからも応援してるからね!!
ミンさん
こんにちは~。
今日はこっちも暑かったよ~30度まで気温が上昇したよ。

ディーラーでの待ち時間も、近くにお店がいっぱいあるから
結構平気だよ^^ ずーっとディーラーの椅子に座って待つのは
退屈だからね。次回のメンテは、オイルチェンジだけだからあっという間に終わりそう。

幾つになっても何か始めたいって思うこと出会えるとワクワクするんだよね~。
もう歳だから。。。とは思いたくないからね(笑)

私もミンさんのこと応援してるよ~お互い楽しくがんばろうね♪
ほっつ=3=3=3
うくさぁぁぁぁぁぁぁぁん!
またまたネットの調子悪くなってるのでまた暫くコメントカが出せなくなるかもしれません、、、自宅でネットが使えないのは困ったものです、、、日本では必要なかったのですがTorontoへ来て必要不可欠!!
HP=ブログとなっていたので慌ててしまいましたがうくさんのコメントを拝見しほっつ=3=3=3
これからも引き続き毎日楽しみにしております!(^^)!
連日異常気象?!の暑さですね、、、こんなに暑くなるとは予想していませんでした、、、真冬との寒暖の差がありすぎますね、、、そのせいかうくさんのお話通り室内や公共期間の乗り物はエアコンがガンガン効いて寒さとの戦いです、、、羽織る物を購入したくて探しても必要ナイのかありませんね(>_<)
新しくチャレンジする事が実行できますように☆
キラキラ
 こんんちは、うくさん。
良かったブログは続けるんだね^^ほ。
 ん~、水面がキラキラしてる☆!!!
 うくさんは、ノートに書きものするときは英語?日本語?なのかな?^^
 ととろくんは元気そうだね。 JOHNは耳のいぼ切除も終わってほっとしています。まだ消毒と化膿止めの薬は飲んでるんだどね。
 は~、また週末がくるね。早いなあ・・・。
 来週は娘二人とも修学旅行で(偶然同じ日)居ないの。。。 こんなのってなかなかないよね^^
No title
こんにちは~
サイト一旦区切りとあってちょっとびっくりしましたが
ブログは続けられるんですね♪

コーヒーショップでのひと時いいですね~
私はどうしても周りが気になって
本を読んだり、書き物したりが出来ないんです(汗)

ストロベリーデニッシュもとっても美味しそう♪
新しく始められる事何かな~?
私も何かしたい気持ちはあってもなかなか・・・
とりあえず去年末にはじめたブログが続いてるから
このまま続けていこうとは思います~♪
ERIちゃん
ごめんね~書き方が悪かったね~ブログは今まで通りなので
これからもよろしくね♪ ネットを通して日本や友達ともオンタイム
で情報交換できたりするからね~私も無いと困っちゃうよ。
ネット、早く完全復活できますように!

今日も暑いね! でもお店に入るとヒンヤリしててその温度差に
身体がだるくなっちゃうんだよね~。これから夏風邪ひかないように
気をつけようね!  私もERIちゃんのトロント滞在が素敵なものに
なるよう応援してるからね~。なかなか会えないけど...また
いろいろ報告聞けるのを楽しみにしてるよ♪
chihoさん
びっくりさせちゃってごめんね~。ブログは続けていくから
これからもいっぱいお話しようね!楽しみにしてるよ。

ノートに書くの。。。もちろん!日本語だよ^^
読書も日本語、車で聞いてる音楽も日本語だよ~。
何年カナダに住んでいても、英語の方が得意にはなれないかも(笑)。

ジョンも順調に回復してるんだね~良かったよー。
ととろもお陰さまで元気にしてるよ。でもここの所一気に暑くなって
きて、お散歩した後とか疲れるみたいで、冷たい床にゴロンと
横になってグーグーお昼寝するんだよ。

来週、娘ちゃん2人とも同じ日に修学旅行なの!
いや~お家が一気に静かになって、何だかきっと変な感じだろうね。
旦那さんと2人でゆっくり映画でも見れるといいね!
本当1週間早いね~ 夏休みまで1ヶ月ちょっと。。。
気持ちがだんだん焦ってきちゃうー。
pinkyさん
こんにちは~。
HPをクローズすることにしました~。
ここ数年はブログ中心でやってきて、あまりHPの方は更新も
していなかったから。。。 今後は当面このブログ一本で
やっていくつもりです。これからもよろしくお願いしまーす。

何か始めたいって気持ちがあるだけでもワクワクしたりするから
計画だけは立てるの大好きなんです^^ でも実際に行動できるか!
というとなかなか... だけど。でも何か目標があるといいかな~と
思って。 少しでも形にできたらいいなー。
pinkyさんのブログ、かわいくて、おいしそうで、大好きです♪
これからも楽しみにお邪魔しますね!
こんばんは☆
やっぱりインターネットの回線の調子がおかしいです、、、
今日も暑い一日になりましたね(>_<)でも風があったので風が吹くと爽やか~♪なのでその時は気持ち良かったです!連日このような陽気なのでついつい外でアイスコーヒーやフローズンを飲んでしまいますが今日TimHortonsへ行くとまたまた新しい夏のギフトカードが出ていました!そして夏限定でTimHortonsにもアイスコーヒーがあるんですね~♪今日は知らずにアイスカプチーノを飲んだので近いうちにアイスコーヒーを試してみます!(^^)!明日はバザーのボランティアへ行って来ます!
こちらの子供のお誕生日会は気合の入れ方が日本と違うので楽しみですね~!この間映画館にパーティルームがありここでお誕生日会をするんだろうな~っと思いながら見ました!
ERIちゃん
返事遅くなってごめんね!

インターネットの回線の調子、その後どう?
お友達とのメールも出来ないと不便だよね~早く落ち着きますように。

暑い日が続いてるね!私もついアイスばかり飲んじゃってるよ。
Timにまた新しいカードがでてた? ERIちゃん本当豆にチェックしてるよね。
アイスコーヒー、夏限定商品だったんだね、知らなかったよ~。

バザーのボランティアはどうだった?楽しめたかな?

管理者のみに表示

