--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/28.Fri

お誕生会ラッシュ

diary05_28_10.jpg

先月あたりから、まあぼうはお友達のお誕生会に毎週のように
出かけていきます。 今週も日曜日にひとつ。お誕生会ラッシュです。
6月には、夏休みにお誕生日を迎える子供達が、学校が休みに入る前に
前倒しで?誕生会をやるから、まだまだお誕生会ラッシュは続きそうです。

まあぼうも7月生まれだけど、いつも6月にお友達を呼んで誕生会を
開いているから、そろそろ計画たてなきゃ。今年はどこでやるのかな?

water.gif


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
お誕生会
たくさんあって、まあぼう楽しそう。
でもプレゼントを用意するママたちは大変かな?

今度のお誕生会はどこの会場でやるのかな?
楽しんできてね! 報告楽しみにしてます。
こんばんは☆
スミマセン(>_<)間違えて昨日ところへコメントしてしまいましたので再度送信します。。。
やっぱりインターネットの回線の調子がおかしいです、、、
今日も暑い一日になりましたね(>_<)でも風があったので風が吹くと爽やか~♪なのでその時は気持ち良かったです!連日このような陽気なのでついつい外でアイスコーヒーやフローズンを飲んでしまいますが今日TimHortonsへ行くとまたまた新しい夏のギフトカードが出ていました!そして夏限定でTimHortonsにもアイスコーヒーがあるんですね~♪今日は知らずにアイスカプチーノを飲んだので近いうちにアイスコーヒーを試してみます!(^^)!明日はバザーのボランティアへ行って来ます!
こちらの子供のお誕生日会は気合の入れ方が日本と違うので楽しみですね~!この間映画館にパーティルームがありここでお誕生日会をするんだろうな~っと思いながら見ました!
kanaさん
こんにちは~。
今日もまあぼうは、お誕生会に出かけました^^
学校の裏の林で、2チームに分かれてなにやら陣地取りゲーム?
をしたみたい。後はお水が入った風船を投げあったり(笑)
今日お誕生日だったお友達には、20歳と17歳だったかな?
大きなお兄さんが2人いるから、中心になって10歳の男の子達
10数人?と遊んでくれたみたい。楽しかったっていろいろ
話してくれました。 まあぼうの誕生会の計画も立てなくちゃ。。。
ERIちゃん
コメント。。。わざわざありがとう。
どこに書いてくれてもオッケーだよ^^

今日の回線の調子はどうかな? 順調だといいね。

管理者のみに表示

