--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/30.Sun

アニバーサリー

diary05_30_10.jpg

29日は、15回目の結婚記念日でした♪ あれから15年...。

15年前の5月、海を渡ってカナダへ。 そして結婚したわたし。
いろんな思いで迎えたあの日。 家族や友人、生まれ育った日本を
離れること... たくさん悩んで、でも自分の決めた道を信じてやって来た
カナダ。 15年の時を経て、今ここでこうしている私たち。 家族の歴史を
一緒に築いてきた旦那とこれからもずっと、仲良しでいられたらいいな。

diary05_30_10_2.jpg diary05_30_10_3.jpg
diary05_30_10_4.jpg diary05_30_10_5.jpg

アニバーサリーということで、思い出のレストランに出かけようと計画して
いたけれど、場所も移動になり、あの当時の雰囲気とはちょっと違って
いたから、家族会議の結果別のレストランへランチを食べに行きました。

サービスで出てくるパンが、とってもおいしいレストランです。

diary05_30_10_6.jpg

メニューは、どれもおいしそうだったけれど、私はミートローフにしました。
マッシュポテトにマッシュルームソース、そして上にはフライドオニオンが
トッピングされていて、味もプレゼンテーションも◎でした。

旦那がオーダーしたステーキも、まあぼうチョイスのハンバーガーも
とってもおいしかった~ しっかりと味見させてもらいました^^

diary05_30_10_7.jpg diary05_30_10_8.jpg

デザートは、私がチョイスしたバナナ&ココナッツのケーキ。これがまた最高!
思った以上に大きくて、3人でシェアしても充分満足な量でした。
記念日にお腹パンパンになるまで食べて・・・ 私たちらしい1日になりました。

diary05_30_10_9.jpg

コーヒー2杯目にして、スターバックスのコーヒー&コーヒーカップだって
気づきました^^ カップの中にロゴマークが... このカップ、かわいかった~。

diary05_30_10_10.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(19)
Comment
おめでとう!!!
15周年おめでとう~!!!
 いつまでもお互いに思いやり、仲良しでいられるのがいいよね~! 読んでいて温かい気持ちになったよ。
 これからも素敵なfamiyでいてね☆

 スタバのカップ可愛いね^^  ん~お料理おいしそう、お腹すいちゃったな。
No title
15周年、おめでとうございます。
今年の夏休み、日本に里帰りってされますか?

昨日スーパーで、チロルのしろくまカップを見て
「可愛いもの好きのうくさんに知らせなきゃ」って思いました

美味しいものも色々、新発売でてますよー
アイスは是非、ミニストップのハロハロのキウイ味
赤城乳業の濃厚旨ミルク、ぜひぜひ食べてください!
おめでとう
v-27415周年おめでとう!

もう15年もたつのね。
あっという間のような気もするけれど、
楽しいこと、大変なこと、うくちゃんにも
いろいろあったでしょう。
遠く日本を離れ、異国の地で
本当によくがんばってるね。
そんなうくちゃんを尊敬しています。

もっともっと、楽しいこと、素敵なこと
たくさんたくさん訪れるでしょう!!
遠く離れていても、心はすぐそばにあるからね。
おめでとう!
うくちゃん、あれから15年も経ったんだね~
早いな~ 外国に住むのっていろいろ大変だと思うけど、しっかり地域に密着しているうくちゃんを見て、本当にすごいなぁって思ってるよ。さすがだね。
最初は心配だったけど、ぜーんぜんそんな心配は無用だったわ(笑)これからも30年、40年目指して、ずっとずっと素敵なカップルでいてねv-218
Happy Anniversary !!
おめでとぉございます(*^_^*)御家族で過ごせて良かったですね♪このレストラン味だけでなく雰囲気も良さそぉ~!しかも珈琲がスタバ!! 良いですね~(^◇^)
おめでとうございます!
こんにちは。
ご結婚15周年おめでとうございます。
またこれからの15年も、そしてもっとずっと長く
お二人が健康で、幸せでありますように!

思い起こせばちょうど15年前のまさにこの日、5月29日は
私たちが南フロリダからこちらオーランドに引っ越して来た日です。

私たちの引っ越しの日が、うくさんたちの結婚式だったのですね...(笑)

美味しいアニバーサリーランチで良かったですね!
Happy Anniversary!
★うくさん、ご結婚記念日おめでとうございます★
ご家族3人でお祝いする記念日、ステキですね。仲良しご夫婦&ご家族の様子が伝わってきます。何かのお祝いのお食事は、普段の食事の何十倍も幸せの味がして、幸せな時間が流れますよねv-238素敵なアニバーサリーウィークエンドを!
おめでとうございます♪
15周年おめでとうございます~♪
日本から遠いところで15年も!
これも素敵なだんなさんとかわいい息子さんの
おかげですね♪
これからもずっとずっと仲良しで
そしておいしい可愛いもの情報発信してください♪
おめでとうございます~♪
うくさん、おはようございます(日本時間で・・・)

ご結婚15周年おめでとうございます!!!

広いカナダ・トロントでは心細い日が何日も、何年もあったんだと
思いますが、ご主人からの温かい包容力と協力のお蔭で、
きょうまでこれたんですね。優しいご主人に感謝しないと。。
余談ですが・・・私達夫婦は来年4月で30周年を迎えます(笑)
つかず離れず、マイペ-スな生活が長続きする秘訣だと
思います。でもいまでも朝カフェにいくとか、デ-トしています(笑)
あまり干渉しないで、お互いを思いやる生活で、
これからもお元気でお過ごしてくださいね~♪
Thank you♪
アニバーサリーの記事に、たくさんのコメントをありがとう
ございます。遠く離れたカナダに暮らしている私がみんなと
こうして出会えた奇跡に、改めて感謝したいです^^
あたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです。

お返事明日になりますが、書かせてもらいますね~♪
chihoさん
メッセージ、ありがとう~。
15年、過ぎてみるとあーっという間だったよ。
遠距離してた時期も入れると、知り合って20年。
ちょっと怖いかも(笑)これからも喧嘩しながらも仲良く
やっていけたらいいなーと思います^^

普段はステーキハウスとかって殆どいかないんだけど、記念日?
とかちょっと特別な日は何故かお肉!な気分になるんだよね~。

chihoさんのところは何周年かな?
yukiさん
メッセージどうもありがとう&とっても素敵な
おいしい情報まで。。。嬉しいです^^

チロルのしろくまカップ。。。絶対食べてみたい!
ミニストップか。。。近所にないけど探してみたいな~。
濃厚旨ミルク。。。すごくひかれます^^

yukiさん、本当に情報通だな~これからもいろいろ教えてね♪
きーちゃん
あれから15年だよ。。。
時の流れって、何だかあっという間だね。
でもこの15年、いろんなことあったんだよね~。

バビントンだっけ? まだあのお店あるのかな?
またお茶したり、ご飯食べたりしたいね^^

私もいつもきーちゃんのこと応援してるからね。
みーんながハッピーでありますように♪って
カナダから全力で応援してるよ!!!
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃんが私達のキューピットだもんね!
あれから15年だよ~  早かったような...でも日本との距離には
今でも全然なれないよ。インターネットのお陰でこうしてオンタイムで
話せることは嬉しいけれど、やっぱりどこでもドアが欲しくなるよ。

ぴぴおちゃん、また遊びに来てね♪いつでも大歓迎です^^
ERIちゃん
ありがとう。
私たちらしく、やっぱりご飯でお祝いしました^^

コーヒーがスタバだったのは、2杯目を飲むまで気づかなかったの。
コーヒーマグがかわいかったよ♪

ボランティア、お疲れさま。
またまた素敵な経験をしたんだね、さすがERIちゃん。
ミンさん
コメントありがとう。
ミンさん、引越し記念日おめでとう☆
きゃあ~同じ日が記念日なんて、すごい偶然だよね。
何だかミンさんとは共通点が多いよね。親近感湧きまくってます^^
まだまだ何かありそうじゃない?

連休はゆっくりできたかな?そっちは暑い?
こっちは今夜雨が降る予報。でもどうかな?今は蒸し暑いよ。
Chiさん
どうもありがとう。
お陰さまで、おいしい週末を過ごしました^^

記念日も普段と変わらず、やっぱりレストランでした(笑)
食いしん坊夫婦らしい記念日でした。
Chiさんたちは、きっともっと素敵に記念日を過ごすんだろうなぁ~。
pinkyさん
コメントどうもありがとう。
15年、過ぎてみると本当あっという間でした。
ちょっと怖いくらい早かった気も...。
喧嘩もするけれど、これからも楽しく、おいしいものを食べて
仲良くしていけたらいいなーと思います^^

pinkyさんたちは、記念日って、どんな風に過ごすのかな?
yurimamaさん
コメントどうもありがとうございます。
早いもので15年です。思い起こせば、その時々でいろんな
気持ちになったかな? 面白いもので、過ぎちゃうと結構忘れちゃう
ものですね。ただただあっという間だったような。。。

yurimamaさんたちは、来年30周年なんですね!
カフェでデート、仲良しですね。私もyurimamaさんご夫婦を
目標にこれからも日々大切に楽しく過ごしたいな~と思います。
またこれからもいろいろアドバイスよろしくお願いします。

管理者のみに表示

