--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

おまけの話

diary05_31_10.jpg

昨日書いた記事、アニバーサリー。。。  の続き? いやおまけ?のお話が
あるんですよ~ みんなー  聞いてください♪ 結婚15周年ということで、もっと
オシャレに? ワインなんかで乾杯したり...(お酒全然飲めないからダメだ~^^;)
昔デートに良く使っていたレストランへ行ったり... (パブになっちゃっていて、
ちょっとファミリー向けじゃないからパス)、久しぶりにいちごをたっぷり入れて
ショートケーキを作ったり...(レストランで食べたおいしいデザートで満足しちゃって
結局デザートは作らず。。。)あれこれ考えてはいたんだけど、結局私たちらしく
近所のおいしいレストランでランチして、結果大満足だったんだけど...^^

まあぼうがオーダーしたキッズミールには、デザートにチョコチップクッキーが
付いてきたんだけど、しっかりランチを完食したまあぼうはお腹がいっぱいで
デザートにも手をつけることが出来ず、おいしそうなこのクッキーは、お持ち帰り
することになって、ナプキンで包んで私のバッグに入れたんです。

家についてバックを置いて、ちょっとひと息ついてから、撮った写真
をダウンロードしたりしていたら...  急にガザゴソと音がして。。。
音のするほうに目をやると。。。  そこにはバッグの中に入っていたクッキーを
上手い具合に取り出し、このクッキーおいしそう~さあ食べよう! としていた
ととろが....   もちろんその場で現行犯逮捕^^ して、クッキーを取り上げ
独房(ベッドルームに入れてドアを閉めただけだけど。。。)に入れました。

残念ながらクッキーはまあぼうのお腹に入らずじまいでした。お腹いっぱいだから
後で食べる~って楽しみにしていたのに、残念だったね~。 ととろも食べる前に
見つかっちゃって残念だろうけど(笑) 私としては、間一髪のところでチョコレート
が入ったクッキーを取り上げることができてホッとしてます。チョコは犬に良くない
って聞くからね~。  今度から気をつけなきゃ。犬の嗅覚って、本当すごいね。 

clovercup.gif

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
こんばんは☆
ととろくんにとっては残念なお話ですがわんちゃんにチョコはよくないので食べる直前に間に合って良かったですね!
Timhortonsのアイスコーヒ美味しいですね♪程よい甘さで!毎日通っちゃいそぉです(笑)
暑い時間の炎天下のボランティアで大変でしたがそれ以上に楽しめましたので参加させてもらえて良かったです!また一つ良い経験しました(^◇^)
今日は夕方からEdward Gardensへ行ってきました!この陽気ですと日中は身体がモタナイと思い(笑)夕方から行きましたが7時位まで日差しが強く暑かったですが木陰は風があった事もあり涼しく気持ち良かったです!Torontoには公園がたくさんあるのでこれからお時期楽しめますね~☆
うくちゃーん☆
結婚15周年おめでとう!!!
15年って早いね~。いつ会っても変わらないうくちゃんだから、
余計に「そんなに経ったかな?」って不思議な感じ^^。
でも、一日一日の積み重ねでここまで来たんだよね。
旦那様と出会って、まあぼう君、ととろ君という大切な家族が増えて。。。
うくちゃんがカナダに住むことになったって聞いたときのことを
思い出すと今でも胸の奥の方がきゅんとなっちゃうけど^^;、
こうしてブログでうくちゃんの近況を知ることができて嬉しいよ♪
これからもハッピーなことがいっぱいありますように!

ととろ君とまあぼう君、クッキー残念だったね。
でも食べる前に現行犯逮捕^^できて良かったね~。
こんにちは
ととろ君可哀想だけど仕方ないね。

うちは犬用チョコチップとかベーグルの
ビスケット買ってあげてるんだけど、
人間の私たちが間違う程よく出来てて
本当においしそー(笑)。

ところで、最終的には誰がそのクッキー食べたの?
昨日は最後まで楽しい一日で良かったね!



ERIちゃん
こんにちは~。今日も暑くなりそうだね!

ととろ、もうちょっとでチョコ食べちゃうとこでした。
でも本当すごい嗅覚。。。

Timのアイスコーヒー飲んだんだね~今年はまだ飲んでないや~。
私は久しぶりにフラペチーノ飲んじゃった^^

Edward Gardens、懐かしい~ずいぶん前に行ったことあるー。公園、いっぱいあるからお散歩いっぱい楽しめるよね。
日がのびで、夜8時過ぎでも明るいから嬉しいよね^^
きさちゃん
もうあれから15年だよ。
本当そんなに月日が経ったなんてびっくりだよね。
カナダに来る時やっぱり寂しい気持ちが多きかったよ。
昔みたいに頻繁に会えなくなっちったしね。。。
空港での別れも辛かったよ~ああ~会いたいね♪

私もきさちゃんの毎日がハッピーでありますように!って
カナダから思ってるからね! 私もブログ、楽しみにしてるよ。
ミンさん
こんにちは~。

犬用チョコチップとかベーグルのビスケットとか
あるんだね~ 今度お店でみてみようっと。
おいしそうなら、小さい子供なら食べちゃうかもね^^

まあぼうがまだ小さい頃、ととろがお水飲んでるのを見て
おいしそう~って思ったらしく、ととろの真似してボールに
口つけて、お水を飲んじゃったんだよ(笑)匂い付きのキャンドルも
かじっちゃったし...  食いしん坊の血を受け継いでるよ^^

結局クッキーは、ととろがバッグごと床に落としてボロボロに
なっちゃったから、誰も食べれなかったよ。もう!ととろのせいだよ~。

管理者のみに表示

