--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/04.Fri

キラキラ

diary06_04_10.jpg

雨が上がった朝は、空気も何だか新鮮で、すご~く

気持ちがいいものです。日が照ってきて、

空を見上げるとキラキラしてる...  癒される~。

みんなにも、この朝の気持ちよさが伝わるかな?

お決まりの、朝の森林浴で充電完了!

お花たちも、お水をいっぱい飲んで、元気いっぱい。

週末まであとひと息! 楽しんで行きましょう~♪

diary06_04_10_2.jpg diary06_04_10_3.jpg


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
空を・・・
こんばんは。うくさん!
 もう1週間終わっちゃった~。
 ん~、癒されるね。緑が空が眩しいよ。
  私も、仕事に歩いて行く時、頑張るぞって時に空を見上げたり、飛行機が飛んでるのを見たときにも高い空を見上げて、どこ行くのかな?私も行きたいな~とか思ったりしてます。たか~い空を見上げると、まだまだいける!って思っちゃう。=頑張らないとって。

 余談だけど、木曜にお姉ちゃんが修学旅行から帰宅、明日土曜には、下の娘もお泊りから帰宅。なんだけど、子供がいない時って、時間ッてゆっくり流れるんだな~って痛感。 すっごく家の中は静かで、ゆっくり時は流れて・・・。ちょっと新鮮でした。

 明日からまた賑やかさが戻ってきます。
 1つ1つ行事が終わるとちょっとさみしい気もするね。 今が一番いい時。楽しい時だよね。
 私の楽しみはうくさんのブログ^^。
 1週間お互いお疲れ様~~~~!^^
 
chihoさん
こんにちは!
週末だね~家族みんな揃って賑やかに楽しい土曜日かな^^
娘ちゃんたちが旅行中、おうちの中は静かだったんだ~^^
そして、時間がゆっくり流れてたんだね。同じ時間なのに不思議だよね。
やっぱりワイワイ賑やかなのがいいね!

まあぼうの学校も、今月末までで夏休みに入るから行事が
目白押し。1つまた1つ行事が終わるとやっぱり寂しい感じがあするよ。
楽しみながら。。。  過ごせたらいいよね。

私の楽しみには、こうしてお話させてもらうこと。
コメントを発見すると嬉しくて^^ 朝一番のお楽しみです。

家族で、楽しい週末を過ごしてね!

管理者のみに表示

