--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/05.Sat

ルートビア

diary06_05_10.jpg

ルートビアって、飲んだことありますか? 

ノンアルコールの炭酸飲料の一種で、スパイスや他の原料で独特の
味を作っているから、好き嫌いが分かれる飲み物でもあるかな?

私が始めて飲んだのは、カナダに来てから。飲んだ感想は・・・
ちょっぴり苦手な味でした。でもこれ、キンキンに冷して飲むと
結構おいしい~^^ って発見したのが、一昨年行った、オーランド
旅行でした。 ルートビアと言ったらA&W。そこでちょっとひと息
ついた時に飲んだルートビアは、おいしかった~。ああ~オーランド
楽しかったな~。 見るところがたくさんあって、何日あっても
足りない! だからきっと、何度もリピートしてる人が多いんだね!

週末ですね~ みんなー楽しいお休みを過ごしてくださいね♪

diary06_05_10_2.jpg diary06_05_10_4.jpg
diary06_05_10_5.jpg diary06_05_10_3.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
No title
うくさ~ん!こんにちわ~(^o^)丿お久しぶりです。やっぱり仕事を始めるとなかなかPCにさわる時間がありません(泣)今日久々にうくさんところに遊びにきて数日分の出来事を一気に読ませてもらいました。そしたらたくさんの素敵な出来事が!!
まずは結婚記念日おめでとうございます!家族でのんびりと美味しい記念日を過ごされたみたいでよかったです。うくさんみたいな素敵な奥様&ママがお家にいたらご主人もまぁぼう君もホント幸せですよ~♪これからも仲良し家族で楽しく過ごせますように…♪私も見習いたいです。っというウチも実は5月25日が結婚記念日でした。うくさんちと日にちが近かっただけでなんだかとっても嬉しかったです(*^。^*)

それからそれから!まぁぼう君!テコンドーのテスト合格本当におめでとう!!!うくさんとまぁぼう君の今回のテストまでの道のりのお話を読んでますます感激しました。辛くてしんどくってイヤになりかけたそんな状況からグイっと踏ん張って頑張って手にした、本当に心に残る強さに変わるテストの結果ですよね。これからも楽しく強く元気に頑張ってね(^^)

ここ数日こちらも30度近くまで気温が上がって快晴です!さっきノンちゃんとマクドナルドでランチしてきましたが冷たいアイスティーが美味しかったです。学校ではプールも始まっていよいよ夏がきた!って感じです。

実は明日はクルちゃん3歳のお誕生日なんです♪みんなでお祝いの予定でとっても楽しみです。ではではうくさんファミリーも楽しい休日を…♪
No title
うくさん、こんにちは。ルートビアだけは私はどうも壁を越えられないのです(笑)。A&Wは確か凍ったグラスに注いでくれませんでしたっけ?キンキンに冷やすのがコツなのですね。今度再チャレンジしてみます♪
ただいま~ !!
昨日、無事にPEIから帰ってきました!と言っても近場ですが(笑)PEIは島という事だけあって自然そのものでした!雨で残念でしたがそれ以上に得る物がありましたので行けて良かったです!また一つ思い出が出来ました☆
akkoさん
こんにちは!久しぶりに話せて嬉しいな^^
お仕事の方はどう? 家事と育児と。。。毎日超多忙な日々だよね。
がんばるお母さん、子供達はちゃんと見てるよね!

akkoさんたちも結婚記念日だったんだね、おめでとう☆
本当近い~嬉しいな~。akkoさんたちは何年なのかな?
全然素敵じゃないから、もう少しちゃんと妻業、母業がんばりたいな^^;

まあぼうへのお祝いコメントもありがとう。いや~子育ては
本当難しいね。本通には行かないし。。。 これからも手探りしながら
まあぼうと一緒にベストな道を探して行けたらいいなー。

クルちゃん、お誕生日おめでとう☆♪3歳になったんだね^^
ママとパパとお姉ちゃん、そしておばあちゃんたちと楽しいパーティ
出来たかな? ケーキもいっぱい食べた? プレゼントは何もらったのかな?
これからもクルちゃんの成長を、カナダのうくおばちゃんも
楽しみにしてるからね。
Chiさん
こんにちは~。
ルートビア、私もいまだにちょっと苦手です。
Chiさんは、まだ壁を越えられてないんですね^^
キンキンに冷やすのは、A&Wだけなのかな?
その冷え具合は何ともおいしかったよ。でもあれ以来
一度も飲んでないけれど。。。 やっぱり最初に飲んだ時の
わっ!って感じが忘れられないのかも(笑)
でも冷え冷えになってたらきっとChiさんも大丈夫だよ^^
ERIちゃん
お帰りなさい。
PEI滞在中は雨だったんだね~でも雨のPEIもまた良い思いだね!
アンのお家は行ったよね! ロブスターは食べた?
私は食べなかったから、食べれば良かったーって後で思ったよ。

これから観光シーズンを迎えるから、ERIちゃんきっと良い時に行ったね。
次はどこに行くのかな? 思い出をいっぱい作ってるERIちゃんを
見ると、私まで楽しくなってきます。また良かったら報告してね!

管理者のみに表示

