--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06.Sun

ある日のランチ

diary06_06_10.jpg

ある日のランチに、久しぶりにおそばを食べました。ざるそば!

これからの季節にぴったり。 昔、四谷で働いていた時に会社の

目の前においしいおそば屋さんがあって、同僚と食べに行ったっけ。

こしがあって、すごくしっかりとしたおそば。 大好きです♪

ある日のランチは、シンプルに薬味はネギだけ^^ 天ぷらもなし。

でもここはカナダ。 おそばでランチしているだけでもしあわせ気分です。

写真の天ぷらそばは、日本滞在中に食べた、ある日のランチです。

明日は、まあぼうのピアノの発表会です。 初リサイタル^^楽しみです。

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
おそば
こんにちは!
ざるそばがおいしい季節になりましたね。
刻みネギとわさびだけでも充分おいしいですよね。
気温が上がると、さっぱりおそばが食べたくなります。
コンビニのも結構おいしいんですよ。
nicoさん
こんにちは~。
やっぱりこれからの季節は、ざるそばがおいしいですよね!
わさびたっぷりが大好きです。鼻にツーンとする感じがたまらなし^^

コンビニのおそば、知ってます~東京で働いてた時たまに買って
ました、コンビニのざるそば。コンビニメニューもどんどんおいしく
なってきえてますよね。 おにぎりも良いお米使ってるし。。。
ああ。。。コンビニに行きたくなってきちゃった^^

管理者のみに表示

