--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08.Tue

危なかった~。

diary06_09_10.jpg

写真は、今日の記事に全然関係ない、ヨーグルト。これ暫く食べてないな~。
すごくおいしくて、一押しのヨーグルトなんです。今度買ってこようっと^^

昨日、あわや。。。という出来事がありました。でも結果大丈夫でホッとしています。

まあぼうが、Tae Kwon-Doのスパーリングの練習中に、サイドキックした状態で
足を滑らせ、床に転倒。一瞬の出来事でした~ とにかくすごい音がしたから、
最初に頭を過ぎったのが骨折。腰と肘、とにかく左半身を強打したまあぼうは、
直ぐに立ち上がることができない状態で、一瞬にして、骨折? ギブス?・・・
頭の中でグルグル~ もう本当ドキドキでした。 昨日の練習場は、普通の
コミュニティスクールで道場じゃないから、マットも引いてない固い床でした。
本当あの何とも鈍い音を聞いたときには、ああ。。。やっちゃったか。。。 って。
スポーツには怪我が付きものだけど、これからはもっと気をつけて欲しい~。

昨日、家に帰ってきてから、とにかく打ったところをアイスで冷し
続けました。今朝はまだ打ち身の後は痛みがあるみたいだけど、
骨は大丈夫そう。ああ~本当よかった~。  

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
ハラハラ(>_<)
うくさんのお話を聞いているだけでハラハラ・ドキドキ(>_<)その後まぁぼぉくんの様子はいかがですか?!一大事にならなくてホッツ=3 今日も気持ちの良いお天気ですたね♪Beachへ行ったり最近開催され始めているFarmers Marketへ行ったり・・・と今日も一日歩き続けました!(^^)!
No title
うくさん、ご無沙汰しております。(カキコは♪)
まあぼう君、大きなケガがなくてよかったですね!
でも痛い思いをしたんだろうなぁと思うと、胸が痛みますね!(>_<)
男の子だし、スポーツにケガはつきものだけど、やっぱり心配…
うちも何かやらせたいんですけど、ケガしたら…とか、おぼれたら…とか考えると
どうしても親ばかパワーが全開に^^;
もっと「ケガは男の勲章だ!」くらいの肝っ玉かあちゃんに
なれればいいと思うんですけどねぇ。^^

ヨーグルト、美味しそうだなぁ♪
ERIちゃん
いつもコメントありがとう。今日も涼しかったね。

まあぼう、大丈夫だよ。ハラハラドキドキさせやってごめんね。
怪我は一瞬で起きるから気をつけなきゃね。

おお~相変わらず充実の毎日だね。ERIちゃんかなりの数の写真
撮ってるんじゃない?またまた思い出が増えたね^^
sugarさん
こんにちは。こちらこそご無沙汰してます(カキコ)
まあぼうの転倒事件、もう心臓に悪いよ~。
sugarさんの心配な気持ちすごく良くわかる。今回のことで
益々口うるさく、気をつけてーとか注意しちゃいそう。

まあぼうは今までに、サッカーとかジムとかTボールとかあれこれ
試したけれど、チームプレイよりもTae Kwon-Doみたいなのが
合っているみたい。好きなものを見つけてくれると嬉しいよね。

肝っ玉かーちゃん、私も目指したいけど。。。無理かな?

親ばかパワー^^全開=ママの愛 息子君きっといっぱい愛を
感じてるんだろうな~。 いつもラブラブだもんね♪
相棒君とのカフェ巡りの時の写真が特に好きです^^

管理者のみに表示

