--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/11.Fri

ご当地カード

diary06_11_10.jpg

お友達のchisatoさんが、郵便局で見つけたという「ご当地カード」を
送ってくれました。 和歌山といえば、梅干! ご当地カードは梅干ごはん。
かわいすぎる~ とーーーってもツボ。 これ、本当にキュート♪

お気に入りのポストカードばかりを集めたファイルがあるんだけど、この
梅干ごはん、仲間入り決定です!!! ご当地カードって、いいね~。
日本全国旅して集めたいな~。  他にどんなのがあるんだろう?
いや~全都道府県、全部をファイルに集めたい! 新たな夢がひとつ
増えました。  chisatoさん、素敵なカードをどうもありがとう。

そしてご飯のおともに...  ディズニーリゾートのお土産、これまたかわいい
ふりかけも送ってくれました。 大切に味わってイタダキマス^^

diary06_11_10_2.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
(笑)
ホント!!可愛いいカードですね!帰国したら私も各地の集めたいな♪出国前は郵便ポストのデザインで各郵便局の名前が入っているだけでしたが今はこういう形のポストカードもあるんですね~♪楽しみです!(^^)!
うくさん、お久しぶりです☆
私も友達から京都のご当地カードもらいました!京都は舞妓さんの後ろ姿でしたよ◎
今度は自分の地元の長野も買ってみようと思ってます☆
こんばんは
私たちも日本国内で小旅行する度、
その地の切手やご当地カード買って帰ります。
ERIさんがおっしゃってる様に
去年はまだ昔の赤いポストのデザインのカードだったよ。
札幌でも日光でも京都でも...地元東京のも。
今年はまた楽しみが増えた。私がんばって集めます!(笑)


ERIちゃん
こっちにもコメントありがとう。
この梅干ごはんのカード、かわいいよね~。
もうツボ、ど真ん中でした^^ 地方ごとにどんなカードなのか
気になるよね~。 ERIちゃんも帰国した時の楽しみがひとつ増えたね^^
kobacoさん
こんにちは~お久しぶりです♪
ゴルフにボーリング、いろいろ楽しんでますね~。

kobacoさんもお友達からご当地カード、もらったんですね!
京都は舞妓さんなんだ~後ろ姿っていうのがまたかわいい^^
長野はどんなのだろう? 買ったら是非何だったから教えてね!

kobacoさんたちのDシーの楽しみ方、いいな~。
おいしいモノにショー。私も次回はシーに行きたくなっちゃいました^^
ミンさん
ミンさん、こんばんは!
さすが!ミンさん。 各地で切手とご当地カードを買ってたなんて。
札幌に日光、京都... いろいろ行ってるね。私もこれから少しずつ
集めていこうっと。私も楽しみが増えたよ^^

赤いポストのもかわいいけど、各地の名産とかのご当地カードは
やっぱり集め甲斐がありそうだよね。この夏、いつくゲットできるかな?

管理者のみに表示

