--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13.Sun

カップケーキとキャンディ

diary06_13_10.jpg

食べ物モチーフが大好きな私の元に、とびきりキュートなカップケーキ
柄の布と、思わず食べたいたくなっちゃうキャンディみたいなボタンが
届きました。 かわいいものを見つけるのがすごく上手なお友達、くにこさん
から。 今までにもドーナツモチーフなどの布をもらったけど、もったいなくて
なかなかはさみを入れられない~。 そのまま置いておいても絵になる布。
このカップケーキの布も、またまたお気に入りの仲間入りです。

diary06_13_10_2.jpg diary06_13_10_3.jpg


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
早速(笑)
Subwayのクッキーとピックのお店へ行って来ました(笑)クッキーは一枚じゃ足りませんでした(笑)美味しかったです!タイミングよくIslingtonっへ行く用事があったのでついでに足をのばしてピックのお店へ!見つけられたのですが今日はお休みでした(>_<)残念!また出直す事に。でも場所の確認はできたので良かったです!ありがとうございました☆
Islingtonの用事を済ませた後、バスで通った時に気になったパン屋さんへ行きブランチしてきました!ご存知ですか?Artisano Bakeryと言うお店。Islington×Queensway付近の大きなノーフリルのお店のお隣位にある(駅を出発した方向の)バス停が目の前に止まるカフェ!行って正解でした!(^^)!とっても雰囲気がよくパンも美味しかったのでまた行きたいです!オススメです☆
ERIちゃん
こんばんは!
Subwayのクッキーにケーキピックのお店。。。
本当だ~早速だったね^^
お店、お休みだったんだー 営業日とか情報もっとちゃんと見て
教えてあげられたら良かったね、ごめんね~。
ちょっとわかりづらかったんじゃないかな?こんなところに?
だよね。私も偶然通りかかりに見つけたお店だったの。

Artisano Bakery、行ったことないよ~。ERIちゃんオススメなら
いつか絶対食べに行かなくちゃ。おいしい情報をありがとう。

東西南北。。。本当に行動範囲が広いね、ERIちゃん。
TTCはもう制覇したかな? またオススメ是非教えてね!


管理者のみに表示

