--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

久しぶりのデート♪

diary06_14_10_3.jpg diary06_14_10_2.jpg

金曜日のアフタースクールに、久しぶりにまあぼうとデートしてきました♪

まあぼうが公開を楽しみにしていた映画「The Karate Kid」が、この日

初日だったから、学校に迎えに行ったその足で、お菓子持参で^^

観に行ってきました~。すごく楽しめました!まあぼうは、もう1回

映画館で見たいな~って言ってるから、相当楽しかったみたい^^

映画の後は・・・ これまたまあぼうのリクエストで TACO BELLへ。  

楽しくて、おいしい金曜日でした。次回は、Toy Story 3 だよ~。 

diary06_14_10.jpg


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(12)
Comment
すごい♪
息子さんすっごい足があがってる~
さすが習ってるだけあってさまになってますね。

映画に美味しいお食事にととっても楽しそう~
このポテトすっごくひかれちゃう!
おうちでもやってみようかな~
すっごいカロリーもありそうだけど・・・
まあぼうcool
なんだか突然携帯からもコメントできるみたいで…

空手の映画楽しんだみたいだね!

さすがまあぼう、日頃鍛えてるから足もラクラクあがるね~
まあぼうかっこいいね~って伝えてね


タコベル懐かしいなあ…只今ダイエット中につき食事制限中(;_;)、写真をみてよだれが出てきてしまったよ
No title
うくさん こんにちは!

まあぼうかっこいい~!!!!
クラスの子にもてもてだったりして!?
きっと映画を見てテコンドーがもっと好きになったでしょうね。。

うちの子は今年の夏からダンス初挑戦です!
楽しんでくれるといいな。

タコベルのポテト食べたい~v-10
こんにちは
私たちも今日この映画観て来ましたよ。
2時間20分たっぷり楽しんだ。
なんかこの映画の影響で空手とかやりたいって子供が
増えそうだな~って、映画観ながら思った(笑)。

私たちも時々学校が早く終わる水曜日とか、
週末の金曜日の午後にスナック食べながら'映画デート'するけど、
それってなんか普段より楽しいよね!(笑)

今日はね映画の前に飲茶に行って、映画の後は
映画館の隣がチーズケーキファクトリーなので
そこでケーキをお持ち帰りして、それで終わりだと良かったのに
また予定外の買い物に出ちゃったものだから夕食作る時間を逃してしまい
お友達のお店からピザをお持ち帰り...すっご~くカロリーオーバーな1日でした。ふう~。
No title
まあぼうくん、手足が長くってカッコイ~イ!!Karate Kidって昔の映画のリメーク版ですか??現代風になっているのかしら?Toy Story3、私も楽しみです。ただ3Dのメガネが私は鼻が低いので、どうも合わないんですよねぇ(苦笑)。でも3Dで観たい!
pinkyさん
こんにちは~。
pinkyさんの焼きたてパン見てから、すごくパン食べたい!!!

まあぼう、テコンドーやってるお陰で開脚できるように
なったから、ハイキックが上手になったんですよ^^

タコベルのポテト、サワークリームたっぷりでかなり高カロリー?
でもアツアツポテトがとってもおいしかったです。
この他にも、グレービー+チーズもあって、きっとこっちの方が
カロリー高いだろうな~。 pinkyさんならお家で作っちゃいそう。

ああ~それにしてもパン食べたいな^^
写真から、焼きたての香ばしい匂いがしてきそう♪
きーちゃん
携帯からメッセージ送れるようになったの?やった~♪

Karate kid思い白かったよ。ジャッキーチェンとウィルスミスの息子が主演だよ。
トレーニングシーンに、まあぼう興味津々だったよ^^
映画館のポスターの前で急にハイキックして見せてくれたよ(笑)

タコベル、たまに食べるとおいしいんだよね^^
ダイエット無理しないでね。まずは1週間乗り切ってね♪
映画!
ここ最近映画館に行けていないので行った時はチェックします!今週末からトイ・ストーリー始まりますネ♪
まぁぼぉくん足の上がり方凄い!!!!
cocoさん
こんにちは~。
この映画、面白かったよ。映画の影響かな?まあぼう、
トレーニングに励んでるよ^^ 

全然モテモテじゃないけど、女の子のお友達もいるみたいんなの^^
女の子のお誕生会に呼ばれたり、まあぼうも自分のお誕生会に
招待したりしてるんだよ(笑)

楓ちゃんはダンスを始めるんだね~。楽しみだね!
発表会とかかわいいだろうな~(ちょっと気が早いかな?^^)
女の子はフリフリのとか着られるから羨ましいな^^

タコベルのポテト、久しぶりに食べておいしかったよ。
ミンさん
こんばんは!メール今読んだよ^^
ありがとう~お返事また書くからね!

ミンさんたちも観てきたんだね、映画。面白かったよね!
2時間20分あーっという間だった~空手の人気上昇するかな?
映画デート、平日すると何だか特別な感じがするんだよねー。

それにしても、飲茶にケーキ、そしてピザ。。。なんて充実してるのー。
羨ましい~この際カロリーは気にしない、気にしない^^
お友達がピザ作ってるなんてすごい~いいね!きっと美味しさも倍かな?

次はToy Story3が楽しみ!ミンさんたちも見る?
Chiさん
Karate Kid、どうやら昔の映画のリメークみたいだよ。
ウィルスミスの息子のジェーダンスミスとジャッキーチェンの
共演で、2時間20分と長編だけど、楽しくてすごく早く感じたよ。
中国が舞台なの。所々笑える場面もあって大人の私も充分楽しめました。

3Dのメガネ、私も鼻が低いから落ちてきちゃうけど^^それでも
いつも3Dで観てます。Toy Story3、すごく楽しみ~。
ERIちゃん
トイストーリーもう直ぐ封切りだね~楽しみ♪
映画もたくさん上映されてるから、どれを観ようか迷うのも
楽しいよね。トイストーリー、ERIちゃんも観るのかな?

まあぼう、開脚ができるようになってからハイキックができるように
なったよ^^ この写真だと足が長く見えるかも(笑)

管理者のみに表示

