--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/16.Wed

6月の裏庭

diary06_16_10.jpg

いつものお散歩コース、6月の裏庭です。 夕方の散歩の時に、かわいい赤ちゃん
うさぎを良く見かけます。 今日は持っていたコンデジ 10xズームで激写^^

仲良しのご近所さん、ナンシーのパティオのガーデンが、どうやらお家みたいです。
小さくて、クリクリの目がすごくかわいい。ピョンピョンって跳ねる姿がまたキュート♪

お花もいっぱい咲いていて、とても気持ちがいい、6月の裏庭です。

diary06_16_10_3.jpg diary06_16_10_2.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
きゃ~小さなウサちゃん、可愛い!
こちらではウサギは見ないですよ。
リスはたくさんいるのになぁ~
同じカナダでも地域によって違うんですね~
おっつ!
ウサギさんだ♪カワイイですね♪私は昨日行った公園でもぐららしき動物を見ました!Torontoは動物と共存していますね!今日は忙しいお天気でしたね、、、
Quesnelさん
こんばんは~。
出産予定日が近くなってきましたね~体調の方はどうですか?
もうすぐBabyに会えるなんていいな~楽しみ^^
安産でありますように☆ 

ウサちゃん、かわいいでしょ~。ズームで撮ったから実物より
かなり大きく見えるけど、手のひらに乗りそうなサイズです^^

今日も元気な姿を見せてくれました。本当癒される~。
ウサギ、きっといるけど隠れてるのかも。私も今の所に住んで
10年になるけど、ウサギと遭遇するチャンスってありそうで
あまりなくて、今回の小さなウサちゃんで3匹目くらいかも。
写真のウサちゃんは、毎日毎日顔見せてくれるから、お散歩の
楽しみの一つになってます。Quesnelさんとこにもウサちゃん来るといいね!

ERIちゃん
こんばんは!本当今日はお天気ころころ変わったよね。

公園でもぐら見たいの~おぉ~自然がいっぱいだね^^
トロントは都会なんだけど公園もいっぱいあって、上手いこと
動物と人間が共存してるよね~。今日はどこかに出かけたのかな?

管理者のみに表示

