--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/18.Fri

この季節がやってきた!

diary06_18_10.jpg

まあぼうの学校では、月に一度ピザランチの日があって、希望
する生徒は、事前に申し込んでおくようになっています。

ピザの他にジュースとデザートが付いてきて、デザートは、毎月
ライスクリスピーかクッキーだけど、夏休み直前の6月、最後の
ピザランチの日のデザートだけは特別! とーってもおいしい
ICE CREAM SANDWICHなのです。チューイーなチョコチップ
クッキーに、たっぷりのバニラアイスがサンドされていて、すごく
おいしいの。 ボランティアの人たちにもランチ&デザートが用意
されているから、私もおいしく頂きました^^この特別なデザート
を食べると、ああ~今年も終わりだな~。 いよいよ夏休みか!
な気分になるのです。 今年もこの季節がやってきました~。

幼稚園から数えると、まあぼうの学校生活も6年。すっかり私も
6月が学年末~ということに慣れ、この季節になると、
「ああ~今年も1年がんばったね~」な気分になります。

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おしごと | Comments(4)
Comment
こんにちは
すごくボリュームのありそうなアイスクリームクッキー!
食べ応えありそうだね(笑)。

そうか~これで今年も終わり、締めくくりなのね...
ちょっとビタースイートな味わいだね。
まあぼう君、学校はあと一週間ぐらいかな?

今日 TOY STORY 3 観て来ました。
とっても可愛い映画でした。
ちょっと大人も笑っちゃうジョークが混じったシーンもあって面白かった。

アイス
まだこのタイプのアイスを食べていませんが家にクッキーもアイスも常備していますので(笑)作ってみます!
今日は月1恒例のNaiagaraへ行ってきました!時期的なものと金曜日だったせいか今までにナイ人数でした。今日は木陰に入れば気持ち良かったですが炎天下は暑くジリジリしておりバテバテでいつものように歩く事ができず。。。そこで、初めて期間限定のピープルバスに乗ってみました!コレ良いですね♪Naiagaraだけでなく周辺にも行ってくれるので乗ってるだけでも十分に楽しめました♪これからの時期はまた違った楽しみ方ができそうです!(^^)!
ミンさん
こんにちは~。
ボリュームあるでしょ(笑)そうなの、食べ応えアリだよ。

アイスクリームサンド=今学年最後のピザフライデーで、何だか
ちょっと寂しかったり。。。 学校はあと1週間ちょっとで
終わりだよ。 今年は何故かギリギリまでプロジェクトがあったり
して、夏休み前独自の、遊び満載^^ののんびり感がないよ。

Toy Story3、私たちも今日観て来たよ~。
大人も楽しめたよね。毎回楽しみにしてる映画前のショートムービー
今年の最高に良かった~。今までで一番好きかも^^
ERIちゃん
おうちにクッキーもアイスも常備?材料はばっちりだね^^

ナイアガラの滝今月も行ってきたんだね! この1年の滞在で、私の
15年分くらい行ってる計算になるかも^^季節ごとの楽しみ方が
あるんだろうね~。見せてくれる滝の姿も微妙に違うだろうし。。。
ピープルバスは便利だよね。私も乗ったことあるよ。
ライトアップも綺麗だよね~。ERIちゃんはもう見たかな?

管理者のみに表示

