--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21.Mon

ピザとプールと夕焼け

diary06_21_10.jpg

まあぼうの楽しい週末の1日。
映画を観た後に大好きなピザを食べに行って・・・

お友達からプールパーティのお誘いがあって
夜7時から友達の家のプールへお邪魔して。。。

diary06_21_10_2.jpg diary06_21_10_3.jpg diary06_21_10_4.jpg

8時半過ぎまで泳いだりボールで遊んだりして
ずーっと水の中^^ 笑い声がプールに響いてたよ。

diary06_21_10_5.jpg

家への帰り道、夕焼けが綺麗だった~。

diary06_21_10_6.jpg diary06_21_10_7.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
こんいちは
とっても楽しくって、充実した一日だったね。
日も長くなって遊べる時間も長くなってきたし(笑)。

まあぼう君は今週いっぱいで学校終わりかな?
夏休みも充実した毎日だといいね!

うちの子、今週はシアターキャンプへ。
私はまたまたお弁当作りに励んでます(笑)。

では今週もステキな毎日を過ごせます様に!
No title
うくさん、 こんにちは!

まあぼう、楽しい充実した一日でしたね~
うちの子もプール大好き!今年はちょっとでも
泳げるようになるといいな!私が泳ぐの苦手なので。。

最近、お天気がよくて気持ちいいですね。
うちは先日、近くにハイキング行きましたよ~
7時過ぎに家を出たけどまだまだ明るくって
帰りにやっぱりきれいな夕焼け見えました!
夏はいっぱい楽しまないと、ですねv-278
ミンさん
こんにちは~。
オーランドは夏日かな?こっちも今日は暑いよ。
息子君、シアターキャンプなんだね~楽しそう。
まあぼうの学校は、来週の火曜日までだよ。
土曜日にお誕生会が2件あって(お友達のとまあぼうの)
パーティな土曜日です(笑)ルートバッグそろそろ準備しなきゃ。

ミンさん、夏休みもお弁当作りご苦労さま。
今忙しい分、日本でゆっくりできますように!
どこか一緒に遊びに行けたらいいね。またメールするね!
cocoさん
こんにちは~今日も暑いね!

楓ちゃんもプール大好きなんだね。
泳ぎはきっと少しずつできるようになるから大丈夫。
うちのまあぼうだって水への恐怖心を何年もかけて
克服してからは、ぐんぐん上達できたから。プール大好きな
楓ちゃんなら上達もすぐだよ。夏いっぱい楽しんでね♪

ハイキング。。。いいな~。ナイアガラの方もいろいろハイキング
コースがあるのかな? 季節ごとにいろんな景色が楽しめそうだね。

8時過ぎでもまだ明るいからご飯食べてからのお出かけがこれから
増えるよね^^ cocoさんたちはどんな風に夏休みを過ごすのかな?
楓ちゃん、サマーキャンプとか参加するのかな?
おっつ!!
気持ちよさそぉですね~♪ホントTorontoは陽が延びているので夕方からでも十分に遊べますよね!日本では体験できない事なのでツイツイ出歩いてしまいます(笑)
ERIちゃん
プールに夕焼け、どっちも気持ち良さそうでしょ~^^
陽がのびて9時でも明るかったりするから、晩御飯食べてから
お出かけとかラクラクできちゃうよね。これもサマータイムが
あるからできること。日本ではできないこといっぱい楽しんでね!

管理者のみに表示

