--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23.Wed

かわいすぎる♪

diary06_23_10.jpg

今日は、洗濯機を何回もまわしました~掛け布団やシーツなど
大物をまとめて洗いました~。 まずは大物から。。。シーツと
ピローケースは第二段にやるとしてそのままにしていたら。。。

ととろがスヤスヤ寝ちゃってました~。あれ? 静かだな~ととろは?
って思ってベッドルームを覗いてみると、枕にしっかり頭をおいて
スヤスヤ寝てました。 その姿が何ともかわいかった~。
いや、正確には、かわいすぎる~でした^^ 

ととろ。。。  大好き~

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(12)
Comment
かわいすぎっ!
うくさん、はじめまして!
リンクを辿っていつからか、こっそり?拝見させていた
だいておりました。<すみません!ご挨拶が遅くなって
しまって。

実は隠れととろファンでっす!(自爆)

もぉめっちゃきゃわいいー♪とコメントを残さずにはい
られなくなり書き込みしています。笑
うちにも12歳になる猫、へすびーがいますが、たまに私
の枕の上で“のの字”で寝ています。羽交い絞めにして
(!)匂いを嗅いだとき(笑)シャンプーの香りがする
のもこのせい!?

・・・あぁ、ととろちゃん、抱きしめたいなぁ♪

うくさん、また遊びに来ますね!!
かっわうい~!
久しぶりですね~。
 天気がいいとお洗濯たくさんしたくなるよね^^。
 うわ~、ととろくん、大好きなうくさんファミリーの匂いを嗅ぎながら安心してすっかり夢の中なんだね^^
 こういう姿って本当に癒されるし、可愛い!って思うんだよね。私もJOHN、RANDYの寝顔を見ては「可愛い!^^」ってつぶやいてじ~っとみちゃってます。
JOHNはたまに白目むいたり、RANDYはあおむけで足をびろ~んと開いて悩みなんて無い!って感じで寝てます。時々べろがちょろっと出てたり・・・^^。
  いい夢みてたのかな、ととろくん。
こんにちは
ははは...ホントにかわいいね~!
ととろくんママがこれから全部お洗濯するの
ちゃんと知ってるんだね。
どうせきれいにするならその前にちょっと
休ませてもらおっと...って?(笑)

うちの次女犬も時々カウチの上とかに。
でもそれは猫達がいろんなとこにのっかって良いなら
私だって!って言う反抗心から?(笑)

動物って可愛いだけじゃなくけっこう賢いよね。
最近はおうちの外に子猫が。何故かご飯の時間知ってて、
ちゃんとポーチでお座りしてドアを見上げて待ってるの。
ただね、すっごい食欲でペットの餌代エンゲル係数
非常に高くなって来てるよ~!!(汗)
No title
カルガリーに住んでいます。
あまりのととろのカワイさにメロメロになりました!!

ところで今日の地震大丈夫でしたか??なんでもマグニチュード5.5あったらしいですね。ご家族の皆さんが無事であることを祈っています。
No title
トトロかわいい!!きっと枕やシーツの香りで、安心してぐっすり寝ちゃったのでしょうね。私も地震のニュースをCBCラジオで聞いてビックリしました。カナダで地震だなんて。無事でありますように・・・
Nobukoさん
こんにちは! はじめまして♪
きゃぁ~ Nobukoさんだ~。

実は。。。 私もNobukoさんのサイト、リンクを辿っていつからか
こっそり拝見させてもらってました。こちらこそご挨拶もせずに
すみません!  へすびーの隠れファンです^^

そしてNobukoさんのアンティーク、コレクタブルのコレクション
に毎回感動を覚えてます。特に赤いLustro wareたちがかわいい~。
いつか私も手にしたい...と夢見てます^^
Nobukoさんのおうちは、本当素敵なんだろうな~。

かわいいもの情報も満載のブログ、これからも楽しみにお邪魔させて
もらいますね。 スタバのマドラーとコースターもかわいいですね。
夏休みに日本に行くので楽しみです。もし良かった買ってきますよ。
遠慮なく言ってくださいね^^

これからも、ととろ共々よろしくお願いします。
chihoさん
こんにちは~。
寝顔には本当癒されるよね。ジョンとランディ、それぞれ寝方が
違うんだね^^ はあおむけで足をびろ~ん。。。たまらないね~。
寝てる姿がかわいすぎで、ついついぎゅーってして起こしちゃったり
するよね!?  ジョンたちはお昼寝も一緒にするのかな?
かわいい寝顔が二つ。。。  かわいさも倍だね! 

うちのととろは、柔らかいブランケットとかピローが大好きで
チャンスがあれば、待ってました!とばかりに特等席に陣取って
枕もしっかり使って...  寝てる姿は、何度見ても笑えるよ。
もう。。。とか言いながらも、かわいいから許しちゃう(笑)
結局シーツは、ととろが起きるのを待ってから洗ったよ^^
ミンさん
こんばんは。
今日はメールでお話できて、楽しかったよ^^

ミンさんところはネコちゃんも居るんだよね~。
犬と一緒に遊んだりするのかな? 義理ママのところ
にも犬とネコが同居してるけど、ネコ達にちょっと
圧倒されている様子(笑)。

うちはパピー時代にカウチもベッドもオッケーにしちゃった
から、今更ここはダメって言っても通じないよね。だから時々
何か寝息が。。。と思って夜中に寝返りを打つと、私の枕に
ととろの頭があって、スヤスヤ寝息立てて寝てたりするよ(笑)

ミンさん、子猫ちゃんのごはんのお世話もしてるんだね。
餌代エンゲル係数... 大変だ~ 落ち着くといいね^^
Taekoさん
こんにちは! はじめまして♪
カルガリーから書き込み、どうもありがとうございます。
同じカナダ在住ですね~。これから仲良くしてくださいね♪
ととろ、今日はカウチでスヤスヤでした^^

地震、うちの方は大丈夫でした。心配してくれてありがとう。
私はちょうど買い物で外に出てて、地震にまったく気づかずでした。
トロントダウンタウンの方ではかなり揺れたらしく、ビルからみんな
外に出るよう指示があったとか。。。 カナダで地震ってびっくりですよね。

うちのととろ、アルバータ州生まれなんですよ^^
また良かったら遊びに来てくださいね。いろいろお話できるのを
楽しみにしてます。
Chiさん
こんにちは~。
メールどうもありがとう。お返事明日させてもらいますね。

地震のニュースにびっくりしました~。カナダは地震がないものだと
ばかり思ってたから。でも過去にさかのぼると結構大きな地震が
あったこともあるとか。。。 ダンナの会社はかなり揺れたとかで
地震のあと直ぐにビルから出るようアナウンスがあって30分くらい
外で待機したみたいです。いや~でも本当ビックリでした。

その後体調はどうですか? ゆっくり休んでね。
地震!
今日地震があったんですね、、、日中だった事もあり全く気が付きませんでしたがEglinton界隈をバスで通た際、もの凄い人がビルの外にいたので何事???と思ったのですがそういう事だったのですね。。。確かに地震対策が行われていなそうなので怖いです。私、ベースメント生活なのに。。。
ととろくん可愛すぎます!(^^)!癒しですね♪
ERIちゃん
こんにちは!今日は蒸し暑いね。
昨日の地震、私も全然気づかなかったよ。ちょうど買い物してた
時だったんだけど、まったく^^ 被害がなくて良かったよね。
ERIちゃん、ビルの外に避難してる人たち目撃したんだね。
地震対策ゼロに近いトロントだから、これを機に少し対策考えて
もらいたいよね。市民の安全のために。。。

ととろ、今日も今ベットでお昼寝中です^^
もうすぐサッカーだよ。ERIちゃんは観戦するのかな?

管理者のみに表示

