--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24.Thu

キャラメルベア

diary06_24_10.jpg

以前ショップで販売した、キャラメルベア

ちょっととぼけた顔をした^^キャラメルベアをお家に迎えてくれた
Megumiさんが、とーってもかわいいお手紙をうちのポストに届けて
くれました。何と、ペーパー☆キャラメルベアを作って送ってくれました♪ 

diary06_24_10_4.jpg

表情といいまさに、キャラメルベアです。思わぬ再会^^に感激!
嬉しくなっちゃいました~ 本当上手に作ってあってすごい~。
バージョンアップして、ポケットに更にかわいいスプーンのチャームまで
付けてくれてあります。 大事に大事に飾らせてもらいますね♪

もう何度もお便りしてくれているMegumiさん。いつも
かわいい切手を貼ってくれて、テープ使いやラッピングの仕方、
そして封筒の中身が、最高にキュートなの。 美味しい紅茶をこっそり
忍ばせてくれて、かわいいおまけ^^ も本当に私好み直球ど真ん中です。

diary06_24_10_5.jpg diary06_24_10_8.jpg
diary06_24_10_7.jpg diary06_24_10_6.jpg

今回度封してくれた紙物も、すごくかわいい~。Megumiさん、ありがとう♪

diary06_24_10_9.jpg diary06_24_10_10.jpg

またベアシリーズ? 作りたいな~。

diary06_24_10_2.jpg diary06_24_10_3.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
うれしいこと | Comments(11)
Comment
わ~い♪
可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
無事に届いてよかった~。

そうそう、あのくまさん、キャラメルベアちゃんというのですよね。送った後、以前のブログをチェックして気づきました。^^;

おまけのシール、きっとうくさんも好きだろうなぁと思いました。(^_^)
並べてみると、おままごとみたいで楽しいのです。ふふ。
かわいいっ。
キャラメルベアが二つ^^
ペーパーベアちゃん、すごく良く出来てますね。そっくり!

ポストにお便りって嬉しいですよね。おまけが入ってたりしたら
特に。 シールも、すごくかわいいっ。
こんにちは
切手に至るまでなんて...嬉しいね~。
うくさんの喜んでる気持ちわかるわ。
だってうくさんからのお便りもいつも優しい心使いとかわいい
おまけが入っていて、私を楽しい気分にしてくれるもの!

そう言えばドリップカフェを忍ばせてくれていたよね。
なんかもったいなくて、賞味期間までは飲めないでいるよ~(笑)。
かわいぃぃっ!!
一から十まで全て可愛いですね♪凄いわぁ!(^^)!お手紙は嬉しいものですよね☆
御報告です!ついにTTCの旅が終わりましたぁぁぁ!(^^)!
思っていた以上に大変でしたがまた一つやりたい事ができたので良かったです^^しかしまた新たな事を見つけてしまったので挑戦しなくては(笑)
No title
nicoさん、ERIさん、はじめまして。m(__)m
お手紙可愛いって言ってくれてありがと~♪
嬉しかったので思わずコメントさせてもらっちゃいました。(*^_^*)失礼しました~。

Megumiさん
こんにちは~。
改めて、お手紙どうもありがとう。
本当どれもこれもかわいくて、今も眺めては
ウキウキしてます^^ ペーパーベアを見たとき
感動しちゃった~。まあぼうにこれ見て~って
見せたら、あ~ママの作ったベアのだ~ってすぐに
わかったよ^^  大事に飾らせてもらいますね!

シールも全部ツボでした。今度こっそりMegumiさん
オススメの雑貨屋さんとか教えてね^^
nicoさん
こんにちは!
かわいいお便りがポストに届くと嬉しいですよね。
おまけ。。。その心遣いに嬉しさ倍増です^^

ペーパーベア、本当にそっくりで感激でした。
Megumiさんすごく器用ですよね~。

私もにっこりしてもらえるようなお手紙出せたらいいな。
ミンさん
こんにちは~。
息子くんのシアターキャプはどうだった?
楽しんだかな? まあぼうの学校もいよいよ
あとラスト2日になって、月、火曜とパーティ&ゲームDayみたい。

手紙って、嬉しいよね~。ミンさんからのお便りも
すごく嬉しかったよ。 最初にもらったお便りは
サプライズだったよね^^  びっくり+感激
嬉しかったの覚えてるよ。 コーヒー飲んでね♪
ERIちゃん
お手紙って、本当ハッピーにさせてくれるよね。
ERIちゃんからのお手紙も嬉しかったよ~。

TTCの旅、達成したんだね~すーごーい。おめでとう☆
目標を持って、トロント生活をエンジョイしてるERIちゃんを
見ると、何ともハッピーな気持ちになります。次なるチャレンジは
何かな? また今度教えてね! 夏のナイアガラも楽しみだね。

楽しい週末を過ごしてね~。
Megumiさん
やっぱりかわいい!ものはかわいいよ~^^
Megumiさんのお手紙は、ラッピング1つ、テープ1つ
とってもどれもこれもかわいいの。いつも封を開けるの
すごくワクワクするもん。 私も参考にさせてもらいますね♪
Megumiさん
はじめまして、ERIと申します。只今Torontoへ留学しており満喫中です!本当に可愛くて見ていてワクワク♪しちゃいました!素敵ですね!!私も参考にさせてもらいます☆

管理者のみに表示

