--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

やったね、日本!

diary06_25_10.jpg diary06_25_10_2.jpg

やったね~ 日本! すごく感動したね~。

みんなは試合見た? 友達からメールが来て、早起きして

見たって。 こっちは2時半からだったからまあぼうのお迎えを

挟んでばっちり見れたよ。 いや~ ご近所さんにも聞こえる

大きな声で^^声援しちゃった(笑) 本当、嬉しい^^

diary06_25_10_3.jpg diary06_25_10_4.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
ニッポンやったね!!!
うくちゃんもテレビで試合応援してたんだねー私も昨日は早く寝て、朝方3時に起きて応援してました。隣人に聞こえそうな大声で、やった~~!すご~~!って一人騒いでたよ(笑)いや~ほんっとに素晴らしい試合だったね。この調子で決勝トーナメントもすすんでもらいたいな。また応援しようね!
No title
うくさん、こんにちは!

やったあー!!!決勝T進出ですね!
しかも、今回の試合は得点ばんばん決まるし見ていて
たのしかったあ。。

私、今までサッカーあまり見ていなかったけど今回の
W杯でかなりはまってきました。うちの旦那はJリーグ
も大好きなサッカーファンなので、車に日本の旗つけて
走ってます(笑)
こんにちは
日本がんばったよね~。
最近は女子ゴルフでも日本人が
世界ランク一位になったしすごいよね!

こちらにいてもやっぱり日本人の活躍気になって、
いつも応援に熱が入っちゃてます(笑)。
ぴぴおちゃん
やったね!!! 日本。
ぴぴおちゃんは見てると思ったよ^^
ちゃんと早寝早起き^^して観たんだね。見る価値有りの
すごく感動的な試合だったよね。私もしっかり見たよ~。
1人でゴールした時なんてやったーって外に聞こえるくらいの
大声だしながら(笑)私ってこんな大きい声でるんだーって
自分でもびっくりしちゃったよ(爆)

また楽しみが増えたね。次の試合も一緒に応援しようね♪

早くぴぴおちゃんに会いたいな!ガールズトークしようね。
cocoさん
こんにちはー。
cocoさんも観てたんだね~。
旦那さんサッカー通なんだね。日本の旗つけてるんだ^^
私もこの間、初めて日本の旗つけて走ってる車を見かけたの。
思わずUターンして、後について行きたくなっちゃった(笑)
まさかcocoさんの旦那さんの車じゃないよね^^

カナダに居ながら日本の選手達が活躍する姿が見れて嬉しいよね~。
旦那さんも毎日サッカー観戦かな? 楽しい週末をね♪

ミンさん
ミンさんもやっぱり観てた?
すごかったよねー次回の試合はいつだろう?
見逃さないようにしなくちゃ。

オリンピックとかだとカナダの選手中心で日本の選手の試合を
じっくり観るって中々できないけど、サッカーはいいね^^
日本人選手の活躍は嬉しいよね!

週末だね~ 楽しいお休みになりますように!
サムライ JAPAN !!
Toronto時間では日中だったためいつものように外出しており観ていませんでしたが素晴らしい試合だったようですね♪という事で今日のMETRO新聞を楽しみに見たのですが記事がありませんでした。。。なんでぇぇぇぇぇっつ(>_<)
ERIちゃん
日本、やったね! そうか。。。日中だったもんね。
行動派のERIちゃんは外出中だったんだね!

次回は観れるといいね。日本では新聞もTVもサッカー一色だろうね^^
カナダではそうはいかないんだね。。。

ところで何処にお出かけだったのかな?

管理者のみに表示

