--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27.Sun

ちょっと早いお誕生会

diary06_27_10.jpg

まだ本当のお誕生日より随分と早いけれど^^ 学校の夏休みが
スタートする前に、お友達を呼んで バースディパーティをしました。

diary06_27_10_6.jpg diary06_27_10_5.jpg
diary06_27_10_7.jpg diary06_27_10_8.jpg

みんなに人気のレーザーシューティングゲームのお店が今年の
会場です。 昨年も同じようなところでやったけれど^^ 本当に
すごく楽しそう~。 学校のお友達14人+まあぼうとダンナの
合計16人、そして他のお客さんも加わり大盛り上がりでした。
みんながゲームをやっている間に、私はパーティルームで準備
してました。 1ゲームが終わった時にfreeze popsを用意して
その後すぐにPizzaタイム。 パーティサイズ用(24スライス)の
ピザ X 2 ラクラク完食しちゃいました~ 10歳ともなると食べる
量がぐんと増えるね! まあ1スライスが小さ目だけど。。。

diary06_27_10_2.jpg diary06_27_10_3.jpg

ピザの後は2ゲーム目へ。その間私は・・・ドーナツタワーの
準備です。 バースデイケーキの変わりにドーナツタワー、これ
定番になりつつあります。 昨年売れ行きの良かった^^ガミー
ワーム、今年はいっぱい用意しました~。 ドーナツタワーの
周りにガミーワーム。 ちょっと見た目が可愛くないけれど(笑)
何故かこれが、子供達に好評なんですよ~。 
私なんて見た目がダメで、絶対に食べられない~。

お友達にお祝いしてもらって、まあぼう本当に楽しそうでした。
良い友達に囲まれて嬉しそうにしているまあぼうを見れて、
私もすごく幸せな気分でした。友達っていいよね~。

バースディカードに、たくさんのお友達がyour best friend 。。。。より
って書いてくれてあって、感動しちゃった^^ ベストフレンド♪
大切にして欲しいな。そしてずーっと友情が続きますように☆

diary06_27_10_9.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
たのしいこと | Comments(8)
Comment
こんにちは
お誕生日パーテイー大成功だったね。
みんなとっても楽しそう!
うくさんはお疲れさまでした!!(笑)

大きな仕事を一つ終えて今日はゆっくり?
あとは学校も2日?だったよね。
もう夏休みにまっしぐらだね(笑)。
No title
うくさん、パーティーお疲れ様でした☆
今年もドーナツタワーのケーキだったんだね。
かわいいし、おいしそ~♪
まあぼうも、すっごく楽しかったんじゃないかな?
ホントのお誕生日も、楽しめるといいね!
ちょっと早いけど、まあぼう10歳おめでと~~~♪

金曜日にトイストーリー見てきたよ!
私も、うるうる泣いちゃった。
でも、それと同じくらいゲラゲラ笑えたね!
クリは、おもちゃのみんなが、あ~もうだめかも~って時、みんなで手をつないでたシーンで
『や~~~、ダメ~~~~~!!!』
って、泣いちゃった。
最後はみんなハッピーでよかったね!

あと2日、まあぼうもうくさんんも、学校楽しんでね♪
No title
うくさん、こんにちは!^^
まあぼう君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんな楽しそうな場所でお誕生日会なんて、きっと素敵な思い出に
なりますね。
ガミーワームって何でしょう??長いグミみたいなものですか?
私は何気にそれ好きだったりします。^^
これからももりもり食べて、元気に逞しく育ちますように♪
この1年もまあぼう君にとって素敵な年となりますように☆
ドーナツ!!
良いアイデアですね♪カットする手間も省けますし(笑)帰国したら実行します!早速お店へ行ってチェックしてきました^^ありました!ありました!2㎏で$9,99♪今日は出かけのチェックだったので明日にでも再度行って買ってきます!これも良いお土産になります!ありがとぉございました☆
今日の雨は酷いですね、、、土砂降りを通り越して豪雨、、、最寄りの駅は構内が水浸しでした、、、。
ミンさん
こんばんは~。
大仕事(笑)が終わったよ~。準備は大変でもやっぱり楽しいんだよね、お誕生会。終わってちょっと寂しかったするよ。学校は明日がラストです。 先生に渡すギフトを用意
して、お誕生会に来てくれたお友達にサンキュウカード&写真を用意して。。。
これで学校の方はオッケー^^夏休みに入ったら、また家のことやらなきゃ。
ココのところ外出が多くてあまり家にいる時間がなかったから。

ミンさんたちはどう? 夏休みを満喫してるかな?
toshiさん
お祝いメッセージありがとう^^
早いよー 来月には10歳になるよー。
今年も恒例になりつつある?ドーナツタワーでお祝いしたよ。
本当はいろんな種類のドーナツでやりたいんだけど、これがいい
あれがいいって喧嘩^^になっても困るからね。。。
次回はチョコレート系のドーナツでもやってみたいな~。

トイストーリー観たんだね~ウルウルくるよね!
って私は号泣に近かったけど(笑)
でも笑いあり。。。 で本当いい映画だったよね。
早くDVD出ないかな~。

学校もラスト1日だね! クリちゃん夏休み楽しみにしてるかな?
新しい学校で、お友達もいーっぱいできたんじゃないかな?
楽しく学校に通うクリちゃんが目に浮かぶな~。
お休み中は、前の学校のお友達とかにも会えるといいね!
sugarさん
こんにちは。
お誕生日のお祝いメッセージありがとう~。
本当のお誕生日は来月末なので、ちょっと早めのお誕生会でした^^
レイザーのシューティングゲーム、男の子だけじゃなくて女の子にも
人気です。今回のお誕生会にも女の子を招待してたんだけど
結束して(笑)うちのダンナにターゲットを絞って集中攻撃
してたみたい。。。 私も1度参加してみようかな^^

ガミーワームは、そう!sugarさんの想像通り長いグミです。
でもただ長いだけじゃなくてワーム。。。ミミズの形のグミ
なんです。だから私も怖くて食べられない(笑)
グミは好きだけど形が...  やっぱり怖すぎる~。
sugarさんは食べられるかな? 私は勇気が・・・ないです^^
ERIちゃん
ドーナツタワー、そうなの~カットする手間も省けるし(笑)
何より子供達が好きみたいだから。バースディケーキって
結構食べない子供が多くてびっくりしてます。ドーナツだと
ケーキと違って軽いせいか?ぺロリと食べられちゃうかも?

キャンディ早速見つけたんだね~かなりの量だったでしょ?
袋に小分けしたら、ちょっとしたお土産になるよね^^


管理者のみに表示

