--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29.Tue

真夜中のひとり言

diary06_29_10.jpg

餃子が食べた~い!

只今こちらは、真夜中の12時を回ったところ。
今、すっごく餃子が食べたい気分。パリパリの皮の餃子。

ただそれだけなんだけど^^;  ひとり言でした。


明日はいよいよサッカーですね~。早目に全て用事を
済ませて、TVの前でしっかり応援したいと思います。
ちなみにうちのダンナ、サッカー観戦のため、明日は
お家から仕事... です^^  がんばれ~日本!

water.gif

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
No title
昨日偶然餃子つくりましたよ~♪
サッカー緊張しますね~
うちもすべての用事すませて
ばっちり応援するつもりです♪
あるある!
 餃子美味しいよね! むしょうに食べたくなる物ってあるよね^^
  サッカー。あまり好きな選手はいないんだけど、皆が頑張っている姿を見ると、こっちも頑張らないと!っと思うし 見ていて応援もしたくなるし、熱くなるね~!!
  あ、ととろくん。やっぱり。ほっぺのところが赤くなってるからかゆいんだろうな~って思ってたの。
 早くよくなりますように☆ 大好きなととろくんへ。
 (ジョンも耳よくなってるとおもいま~す)
こんにちは
ラーメンに餃子にチャーハン、
ぜ~んぶ食べたくなってきちゃった!(笑)

うくさんもうすぐ日本だね。
好きなものいっぱい思いっきり食べれるよ~!!(笑)

サッカー、ちょっとドキドキだね。
今うちはテニスも毎日観てるので、
今日はすっごく忙しい。

ところで、ととろくんの薬効いてる?
飲み薬も使ってるのかな?
かゆみ止めの薬って飲み薬と塗り薬って
同時に服用すると良くない成分が入ってるのもあるから
気を付けてね。獣医さんからそう処方されているなら
大丈夫だけど...心配させるつもりないけどちょっと気になって。(ごめん!)

さあ、まあぼう君学校今日で最後だね。
今日は一日パーテイーかな?(笑)
pinkyさん
こんばんは!

pinkyさん作の餃子、すごく綺麗にできてましたね!
それにおいしそう~ますます餃子が食べたくなっちゃい
ました。この夏、日本で餃子パーティしたいな~^^

サッカー、残念でしたね~応援して声が枯れちゃいそう
でした^^ 夢をありがとうーって感じですよね。
日本チームのがんばりに、感動しました。ベスト8に進出
して欲しかったなー。pinkyさんも応援してたんだね!
みんな一緒に応援していたと思うと何だか嬉しいです。
カナダの日本、離れていても心が繋がってる感じがして^^

pinkyさんの夏休みの計画はどんなかな?
楽しい夏を過ごしてくださいね~。



chihoさん
サッカー残念だったね。。。
部外者の私でさえ自然と涙しちゃったもん。選手や関係者たちの
気持ちを考えると辛いね~。でもがんばってたよー。

ととろのこと心配してくれてありがとう。
相変わらず痒いみたいで、目を離すと噛んだり、掻いたりしちゃうの。
顔のところ赤いでしょ。たてに爪で引っかいた後が赤く
なっちゃってるの。。。(涙)
早くアレルギーの症状がおさまりますように☆

ジョンはどう? 耳のほう良くなっているといいけれど。。。

ミンさん
夏休みに突入したよー。
いや~今年は何だかラスト1ヶ月バタバタしすぎたよ(笑)

今日はCanada dayでダンナもお休みだからCanada dayランチ(っていう名目の外食)
に行ってくるよー。日本行きの準備も始めなくちゃ<まだスーツケースも
出してないよ(汗)なんだか気持ち的に今年はのんびりしすぎてるかも。

ミンさんも日本、楽しみだね♪^^

薬のことアドバイスありがとう。今回は獣医さんに行ってないから
アドバイスをもらって、塗り薬だけにしてみたよ。
ととろ獣医さんのところに行くのが大嫌いで、ガタガタ震えて
かわいそうなの。 毎年アレルギーの症状が出るたびに連れて
行ってたんだけど、結局人間のアレルギーの薬をこの量だけ
あげるように。。。って言われるだけだから。。。

とにかく早く症状が治まるといいんだけど。

まあぼうの学校ラストは、ゲームデーだったみたい。
みんなボードゲーム持参で学校に行ったよ。まあぼうは
日本から買ってきたゲームを持ってでかけたよ。
1日中遊んでたみたい^^ 学校の後は、仲良しさんたちとMcでパーティ?したよ。

管理者のみに表示

