--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

初乗り


diary07_01_10.jpg diary07_01_10_2.jpg

夏休み初日の昨日は、バイクショップに行って自転車のメンテを
してもらって、夕方家族でバイクの初乗り! してきました~。
爽やかな風を切りながら自転車をスイスイ。。。 楽しかったぁ。

私の自転車は、残念ながら^^ 写真のキティちゃんのじゃないけど
やっぱりこの自転車かわいかったな~。 バイクショップで見た時
一目惚れだったけど、歳を考えて(笑) あと収納の点を考えて
シンプルなシルバーの折りたたみ式のバイクを買ったのです。

futaba.gif yotsuba.gif futaba.gif


7月1日、今日はカナダデーでお休みです。

Happy Canada Day!!!

diary07_01_10_3.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
この自転車、もしうくさんがこれ私のって言っても
驚かなったかも...(笑)

アメリカも4日に迫る独立記念日に向けて
ホリデームード一色です!

うくさん、日本へのお土産はどうしてる?
これがいっつも私には頭痛の種です...
日本には何でもあるものね~。
No title
うくさん、夏休み初日、楽しそう♪
私も自転車だいすき!
気持ちいいよね~。うちも、今年はクリとトロントアイランドで自転車楽しもうって思ってたんだけど、うくさ~ん、聞いて~。
夏休み初日の昨日、夕方公園で友達とかと遊んでた時、クリってばモンキーバーから落ちちゃって、なんと手首骨折!
落ちた瞬間、すごい勢いで落ちちゃって尋常じゃない泣き方だったし、お友達のお母さんの一人がドクターだったから見てくれて、病院行って処置してもらった方がいいってアドバイスもしてくれたから急いでタクシー拾って、Sick Kidsに行ってきたの~・・・。
治療中、ドクターが、ここからはお母さん見てるのつらいから外で待っててもいいですよって言われたんだけど、心配で中で見てたんだけど、かわいそうで涙が出てきちゃった。
出来る事なら変わってあげたかった・・・
いくつになっても、心配事ってなくならないよね!
一晩明けた今日は、まだ痛みがあるみたいだけど、昨日よりちょっとだけ元気になってきたかな。
今年の夏休みの開幕は、最悪になっちゃいました~。
なにか、片手でも楽しめる事を探さないとね!

今日は、Canada Dayだね♪
花火とか見に行くのかな?
休日楽しんでね♪
Happy Canada Day!!


ミンさん
ミンさん、さすがにピンクのキティちゃんは無理が。。。(笑)
でもタイヤまでキティでかわいいよね^^
あと10歳いや20歳若かったら。。。(笑)

独立記念日を明後日に控え、盛り上がりを見せてるんだね。
アメリカの人って、愛国心がすごく強いよね。お家とかにも国旗を
飾ったりしてるもんね。アメリカの国旗って格好良いよね。

お土産。。。確かに毎回悩むよね。お菓子やシリアル、ジャムとか、
ステーショナリー、あとはTシャツとか小物。エコバックもかわいい
のを見つけると、まとめ買いしてお土産にしてるよ。かわいい絵本
とか(飾れるし^^)キッチングッズもチェックするかな~。

ミンさんはどんなものをお土産にしてるの?
参考にしたいので、是非教えてね♪
toshiさん
びっくりしてメールしちゃったよ。。。
クリちゃん、痛かったね。。。大変だったね。。。
toshiさんも、辛かったね。出来れば変わってあげたいよね。
治療を見ていたtoshiさんの気持ちを思うと涙がでちゃう。
クリちゃん、今日は痛みはどう? 痛みがなくなっているといいけれど。
ギブスしてるのかな?まあぼうも心配してるよ。どっちの手?
利き手の方だったら大変だよね...って。
1日も早く完治して、大好きな公園、プール、自転車
好きなだけ満喫できますように!!!

クリちゃんなら驚異の回復力でぐんぐん良くなるよ、絶対。
早く回復することを心から祈ってるね。クリちゃん、Get Well Soon!!!

管理者のみに表示

