--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/02.Fri

かわいいけれど...。

diary07_02_10.jpg

普段あまり行かないお店で見つけた、ちょっとかわいいジュース。
箱の色がさわやかで、カラフルに描かれたフルーツもかわいい~
と思って、購入してみたものの・・・  おいしくなかった^^;

まあぼうも味見して以来、欲しがることもなく...  ついに賞味期限
を迎えてしまいました~ かわいいものが、決しておいしい!とは
限らない。 勉強になりましたー。 教訓にしたいと思います^^

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、こんばんは~
ほんと、パッケージを見るとつい手に取ってしまう=味
も◎かも♪に見えるね。こーいうこともあるんだー。

そのまま飲むのは・・・でもお料理とかに使っちゃうの
もテかもしれませんね!フルーツ系だったらチキン料理
のタレにしちゃうとか!?orドレッシングに混ぜてみる
とか・・・??あ、でもちょこっとだけねっ(笑)
Nobukoさん
こんにちは~。

買い物に行くと、ついパッケージに目がいっちゃって
肝心のものを買い忘れたりしちゃいます(笑)
かわいいのを見ると、味も○だろうって迷うことなく
カートに入れちゃうけど、こういうこともあるみたい^^^;

お料理に使うって、全然思いつかなかった~。
Nobukoさんお料理上手だよね~。いつもかわいいキッチン
から作り出させるお料理の写真に、ゴクンって喉鳴らしちゃいます。

ああ~Nobukoさんちのキッチンにお邪魔したいな~。
かわいすぎて倒れちゃうだろうなぁ。

管理者のみに表示

