--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03.Sat

3時のポテト

diary07_03_10.jpg

あちこち出かけていた日。3時のおやつに
まあぼうも私も大好きなポテトを食べました。

私はブラックペパーを一振りして食べるのが好き。
まあぼうは・・・ たっぷりのケチャップで^^
ああ。。。カナディアンだな~と思う瞬間です(笑)


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
こんにちは
うちと同じ!(笑)
おやつやちょっと小腹が空いた時に出番の多いポテト。

うくさんもお土産買いに忙しい?
私はもう、ちょっとバテ気味...
けっこう日本で人気があるけど、
こちらでは振り向いても貰えない物探したり(笑)、
まだ上陸していないお店の物とか。
特に働いてるお友達には新作香水とか喜ばれた!

ところで、ととろくんどうしてるかな?
まだ痒いみたい?
うくさん達の出発前には少しよくなっていて欲しいね。

長期の留守時はペットの事が一番心配。
私なんてペット達の事思ったら
長期のお出かけなんてしたくないって思う方だから。
今出発に向けてとっても辛いんです(涙)。
こんばんは
うくさん、こんばんは。
うくさんはポテト+ペッパー派なんですね
わたしはまあぼうくんと同じケチャップ派ですよ~
ととろくんのアレルギーはどうですか?
よくなることを祈ってます!
今週末は久しぶりにショコラとのんびり過ごしてます。

帰国の準備は進んでますか?もうすぐ日本ですね♪
30日に携帯からメールを送ったのですが届いてますでしょうか?
お会いできるといいのですが…
楽しい週末を!
No title
ポテト大好き~♪
特にマックのポテトが好きです♪
すっごい邪道だけど
チキンナゲットのマスタードソース付けて食べるのが
好きです♪
ミンさん
ミンさん、メールもありがとうね。
想像どおり?バタバタしてるよ(笑)

おやつにポテト、おいしいよね。

お土産、そうかぁ。。。日本に上陸していない
お店のものね。。。 グッドアイディア♪
日本は本当なーんでもあるからね~。

ととろ、今日は少し良いみたい。でもまだかゆみは
あるみたい。 ミンさんにアドバイスもらってから
塗り薬だけで様子を見てるよ。このまま症状がおさまって
くれるといいけれど。 ととろと離れるのは心配だし
寂しいし... でも日本にも家族や友達がいるし...
複雑な気持ちだよね! ミンさんもワンちゃんたちと
離れるの寂しいよね~。 お土産買ってきてあげなくちゃね^^

ミンさんもバタバタ忙しいと思うけど、がんばれ~。 
kaoriさん
忙しい時にコメントありがとうね。
メールもどうもありがとう~ 是非会えたらいいね!
kaoriさんの会社の近くでご飯食べる? お昼休みは1時間?慌しいかな?
またメールするね~。私もkaoriさんに会えるの楽しみです♪

ととろ、今日は薬が効いてきたのか? 症状が大分良いみたいです。
痒みで寝不足気味のととろだったけど、今日はぐっすり^^
今、カウチで気持ち良さそうに寝てるよ。kaoriさんも久しぶりに
ショコラとゆっくりしてるんだね~よかった~。

pinkyさん
こんにちは~。

ポテトにマスタードソース。。。おぉ~なるほど。
想像しただけで美味しそうな予感^^ 是非試してみたいです。
pinkyさんと同じで、私もマックのポテト好きです。
ちなみに写真のこのポテトもマックのです^^

ハンバーガーにポテトを挟んで食べるのも好きです^^
ああ・・・なんだかジャンクフードがまた食べたくなってきた~。

管理者のみに表示

