--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

朝の一杯

diary07_04_10.jpg

おはよう!に欠かせないコーヒー。
買い物、掃除、パッキング! 朝の一杯を
飲んでから・・・  さあ、やるぞぉ~。

みんなも楽しい1日を♪


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おしごと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、こんにちは!

朝のコーヒー欠かせませんね!
私は最近ティムのアイスコーヒーよく飲んでます。
甘いコーヒーあまり好きじゃないけど、あっつーい日にはおいしいです。。

日本に行くんですね~いいなあe-349
こちらは夏休みに入ってから、毎日何かしら楓の
用事があり 楓は楽しんでますけど
こっちはヘトヘトですー。日本のクイックマッサージ
行きたいなあ(笑)

ではではよい一日を!e-343
cocoさん
こんばんは!
夏休みに入りましたね~。
毎日とっても充実していそう。でもヘトヘト...って
すごくわかる~ 子供が楽しんでるからがんばっちゃうけど
結構クルよね^^ クイックマッサージなんてあるんだー。
知らなかった~日本は本当いろんなのがあるね!

コーヒー、ぜーったい飲まないと目が覚めないよね^^
ティムのアイスコーヒー、今年まだ飲んでないやー。
暑い日にはアイスに限るよね! しかもクタクタの時に飲む
甘いコーヒーはおいしいんだよね~。 cocoさんファミリーも
楽しい夏を過ごしてね~。夏のナイアガラ、気持ちがいいよね!

管理者のみに表示

