--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/08.Thu

食べたよ!

diary07_08_10_2.jpg

帰国すると、必ず何回も立ち寄っちゃう、ミスド。

まあぼうも大好き♪ 欲張って^^いろんな味が楽しめる

のを選んだまあぼう。 私は、迷わず「北海道塩あずき」。

アンドーナツみたいで、すごくおいしかったよ~。 あんこ最高♪

やっぱり日本だね~。おいしいあんこのお菓子を気軽に食べられる

なんて、すごく感激♪ カロリー気にせずまた食べちゃうよ^^

diary07_08_10.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(2)
Comment
こんにちは
そう言えばってことで、
私の街には何処にミスドあるのかな~って思って調べたら...なかった!(悲)
若者の街なのに。若者にはドーナツうけないと言う事!?

10代にいた街(そこは大人の街)も近くの違う区だけど、
昔はあったのにもうないって!(涙)

ミンさん
こんにちは~。元気?
毎日きっと忙しくしてるんだろうね。
私たちはやっと時差ぼけから解消されつつあるよ^^
しかし日本は暑いよー。

ミスド、意外とどこでもあるわけではないんだよね。
あちこちにありそうな感じがするけれど。
私たちが行くところにあるかな?あったら入ってお茶する^^

私はダンキンドーナツがすごく懐かしい~。
アメリカに食べに行きたい!というか、グッズをあれこれ見たいかも(笑)
ないと思うと余計行きたくなっちゃうよね^^

管理者のみに表示

