--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09.Fri

かわいい広告

diary07_09_10.jpg diary07_09_10_2.jpg

日本滞在中の楽しみのひとつが、街の広告やサイン。
かわいいイラストやロゴ...  ツボのを発見すると、つい
写真に撮っちゃうから、それを集めて写真集ができるかも・・・
なくらいの量があるかも。 パルコとユニクロ、どっちも偶然赤と
白の組み合わせ。フォントの感じもすごく好み~。

camera.jpg


今日は1人東京へ。とっても嬉しい出会いがありました。
明日にでもそのときの模様をアップしますね♪


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
No title
うくさん、いいなー東京。
きっと、いま東京に行ったら、私はすっごいおのぼりさん状態になりそう。
東京って、街の風景が変わるのすごく早いもんね~。

私もユニクロのロゴ好きだな。
ちょっと前にね、トロントのダウンタウンでユニクロの紙袋を持ったカナディアンのお姉さんに遭遇して、もしや、知らないうちにトロント進出してた?なんて淡い期待を抱きながらそのお姉さんに尋ねてみたら、ニューヨークで買い物した時にもらったんだけど、かわいいから使ってるんだーって。
そうだよね。ユニクロ進出したら、もっと話題になってるはずよね~。

東京で、ショッピングなんかも楽しんだのかな?
これからもたくさん日本の写真UP楽しみにしてるね!
toshiさん
toshiさん、こんにちは!
その後クリちゃんの手はどう?
1日も早くまた手が使えるようになるといいね。

東京、私も久しぶりで、人の多さにびっくりしちゃった(笑)。
お店もたくさんあって、商品の数も多くて。。。すごいよね!
食べ物もどれもこれもおいしくて、サービスも最高で
日本、最高^^
来年の夏は、toshiさんたちも日本だよね。楽しみだね!

ユニクロ、トロントにもできればいいのにね。
トロントニアンにもうけそうだけどなー。
toshiさんに話しかけられたお姉さん嬉しかったんじゃないかな。
自分がかわいいと思って使っていたからなおさら。。。

どう? トロントも暑いかな?
日本の湿度は本当半端じゃなくて、髪の毛1人爆発してて恥ずかしいよ。

クリちゃんによろしくね♪
No title
うくさ~ん♪こんにちわ~(^o^)丿
毎日楽しんでますね~!ユニクロのロゴ、ホントかわいいですよね~♪ユニクロ世界中あちこちに進出してるけどまだカナダにはないんですね。出来たら絶対売れると思うな~☆
さっそくミスドも行ったんですね。我が家からも信号なしで車で3分のとこにありますよ。そこのミスドこの前店舗改装でリニューアルオープンしたんですがなんとオープン初日はものすごい人で外まで並んでいてびっくりしました。私もたまにノンクルちゃんとおやつタイムに行きますよ。まぁぼうくんが選んでた小さなドーナツがいろいろ入ってるのはウチのお二人さんも大好きです。

今日は朝からいいお天気で蒸し暑~いですね~☆パパはお仕事なのでさっき3人でお出かけして遊んできて今はお部屋でのんびりおやつ食べながら休憩中です♪うくさん達は今日は何してるかな~??楽しい美味しい週末をね(^o^)丿
akkoさん
こんばんは!
同じ日本に居て、同じ時間帯を過ごしていると思うと
何か嬉しい^^ akkoさん、今何してるのかな?

ユニクロ、できたらトロントでも人気のお店になると思うんだけどなぁ。
ミスド、早速行きましたよ^^ akkoさんちのご近所にもあるんだね。
うちもお散歩の距離にあるよ。また行こうっと!

だんなさん土曜もお仕事だったんだね、ご苦労様。
でも3人でお出かけも楽しそう。ノンちゃんもクルちゃんも
ままといっぱい遊んで、大満足だったんじゃないかな。。。
明日はパパはお休みかな?一緒に遊べるといいね!

管理者のみに表示

